ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
ノースクイーンカップ
2012年07月27日 (金) | 編集 |


ホッカイドウ競馬の牝馬レースっていいですよね

強くて美しくて・・・私も大好きです

26日(木)のメインはノースクイーンカップ

優勝したのは

林和弘厩舎の

ショウリダバンザイ号

勝つ馬もいれば負ける馬もいます

貴方も頑張ったね!

堂山厩舎のクラキンコ号

無事に帰ってきてくれれば次がある!

また頑張ろうね




キンコちゃんの全弟もいました

馬体が見違えるほど良くなってる

クラグオー号

お父さんのように強くなれ・・・





最後に今週もきちんと仕事した愛すべき誘導馬

ヨシカツヒーロー号

2人ともお疲れさまでした



そして今週も足を運んでいただいたホッカイドウ競馬ファンのみなさん

ネットで、テレビで応援してくださったみなさん

ありがとうございました

週末も中央遠征があります

また一緒に応援してください

よろしくお願いします



8月のクローバー賞も楽しみだね!
人気ブログランキング↑↑応援クリック励みになります

コメント
この記事へのコメント
はむさま
いいレースでしたね!
私もホッカイドウ競馬の牝馬勢が大好きですv-238
ヨシくんもずっとずっと一緒にいてほしい仲間ですねv-410
2012/08/06(月) 00:37:29 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
観に行きました☆
ノースクイーンカップ、観に行きました。クラキンコのファンなので!
でも、ショウリダバンザイも好きですよ!「今日はどちらが勝つんだろう!?」と、毎度ワクワクさせられて・・・今後もお互い無事に、いいレースをみせて欲しいです☆

あ、でも一番好きなのはヨシカツヒーローかな♪
2012/08/01(水) 22:13:18 | URL | はむ #W6C6lnyk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する