ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
シンガポール競馬からおめでたい話題を
2007年01月03日 (水) | 編集 |
みなさん!


まったりしたお正月をお過ごしでしょうか


急患対応で待機中のハリケーンドクターですが


ヒマなので


容赦なく更新させていただきます・・・




シンガポールという異国の地で頑張り続けている



もとホッカイドウ競馬の高岡秀行調教師



その高岡先生がやってくれました



新年早々1月1日



所属馬 オプティマムノート が



優勝したのです!  レース動画をどうぞ 馬番8番です



高岡先生をはじめ、関係者のみなさん、おめでとうございます



今朝から何度か携帯に着信が入っていたのに出られず(センセ電話かけなおせないからまたかけてくださいね~)



ちょうどいいからブログにしました



日本人藤井寛一郎騎手の初勝利でもあり



新年から縁起よさそうです



高岡先生もこのブログに遊びにきているはず・・・



先生、よかったですね!






オプティマムノート 7歳 牝馬

父 パークリージェント 母 プロスジョイナー
日本での戦績       5戦1勝 
シンガポールでの戦績 47戦8勝





コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いいたします
昨年は私も毎回ドキドキしながら結果をチェックしてました。今年も活躍を期待しています。ブログのエールありがとうございました。
2007/01/05(金) 10:45:48 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
幸先よいスタートですねー
高岡先生、昨年はリーディング上位争いするなど、かなり活躍しましたよね。勢いそのままに今年も幸先よいスタートを切ったようで。今後が楽しみです。
あ、それからドクター、今年もブログ楽しみにしています。
2007/01/04(木) 18:38:21 | URL | マッハ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する