ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
今年も一緒に走ろ!ノーザンホースパークマラソン!
2012年02月23日 (木) | 編集 |

もう申し込みされましたか?

今年も!

あの!

ノーザンホースパークマラソンが開催されます

美しさにうっとりしちゃった参加者も多いんですよ!


今年は5月13日(日)の午前9:00スタートです

詳細&申し込みはこちらから

今年はなんと2.5kmの親子ランがペアランに変わりました!

そうです

誰と走ってもいいんです

親子はもちろん、兄弟や恋人同士も

ご結婚間近な貴方!馬に囲まれた北海道で式を挙げてみませんか?

ノーザンホースパークマラソンでは新婚さんランナーも募集しております

ペアランを走り、昨年オープンしたレストランウエディング場「ディア・ド・ブエナビスタ」で結婚式なんてどうでしょう
↑ここマジで素敵です

詳しくはこちらをどうぞ



昨年、見事な誘導馬っぷりを見せてくれた
勝負服!デルタの凛々しい顔!先頭集団はばっちり見ながら走ってました!
デルタブルース号


猫ちゃんも真剣でした
残念ながら優勝を逃しちゃいました!馬主になりたかったって(泣)
惜しくも2位!



今年もトレイル&ハーフの優勝者、そして全参加者からは抽選で6つの一口馬主の権利が与えられます

あのPAPASのTシャツも完走賞になっていますよ(ペアランは除く)

そしてビュッフェもあるあるー




さらにツアーでの参加をお考えの方

JTBから特典つきのセットプランがあります

事前練習会やコース下見ツアーも!そして・・・なんかディープに会えるらしいわよっっっ

詳しくはこちら




申し込みは3月15日(木)までの予定です

より詳しいことがわかり次第

こちらでも報告いたします

昨年は雨降らせちゃってごめんね

今年もそんな雨女が・・・


参加してますわよー
人気ブログランキング
↑↑応援クリック励みになります

コメント
この記事へのコメント
はむさま
だいぶ日も長くなって、春が近づいている気がしてきましたね。
今年は晴れるといいなーと思いつつ、私も楽しみにしていますv-410
一緒に楽しみましょう!
2012/02/29(水) 00:26:38 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
いよいよですね♪
ノーザンホースパークマラソン、先週申し込みました!

今年は、寒さも雪も『冬らしい冬』ですが、それでももうすぐ雪融け、マラソンシーズンですね☆
そして、待ちに待ったホッカイドウ競馬も・・・!!

冬が厳しいと、余計に春が嬉しくなります♪
2012/02/26(日) 01:58:39 | URL | はむ #W6C6lnyk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する