ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
メリークリスマス
2011年12月24日 (土) | 編集 |

Happy Holidays


クリスマス、いかがお過ごしですか


いろんなことを考えた一年でしたね


みなさんの休日が幸せに包まれることを祈っています


この時期にぴったりな写真が出てきましたので初公開させていただきます



私にも
こんな時代もありました^^
こんな時代がありました



With best wishes for Christmas day


♪Let's hope it's a good one without any fear♪






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する