ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
今年最後のごあいさつ
2006年12月31日 (日) | 編集 |
訪問してくださったみなさんへ・・・



秋から参加した対策室ブログ


早いもので今年最後の更新となりました


仕事しながら写真を撮り続けるなかで


今まで気づかなかった


いい顔を発見することができたりして


自分自身も驚き、そして楽しんでいます




来年もファンの方々に


馬たちや、この仕事に携わる人たちの


魅力を伝えられることができるよう


カメラと注射器を抱えながら


頑張りたいと思います



繁殖シーズン、ホッカイドウ競馬のシーズン中は


少し間隔があいてしまうだろうことをお許しください







最後に・・・



日高山脈の夕暮れを
日高山脈です
さっき撮ってきました



そして今日の門別競馬場から



夕陽を・・・
競馬場にしずむ最後の夕陽です
よく見ると海も見えるよ





この陽が再び昇るとき




もう新しい年が始まっているんですね




なーんて感慨深く語っちゃってますが・・・



ハリケーンドクターは年末も年始もフツーに仕事してます



貧乏なんとか暇ナシって言うっしょ!?←北海道弁よ!




それでは



来年もみなさまにとって素敵な年になりますよう



心よりお祈りしております




ハリケーンドクターより




コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
マキバコさん、今年もよろしくお願いいたします。ブログにもたくさん遊びにきてください。更新も頑張ります!
2007/01/01(月) 23:27:42 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
今年もまた、ちょくちょくブログに書き込み
しますのでよろしくお願いしますv-22
色々背景が変わるので楽しめますねv-266
2007/01/01(月) 20:40:26 | URL | マキバコ #Nm6a9BY.[ 編集]
縁起わるっ!
お正月は急患多いんです、確かに。
おかげでゆるゆる気分に渇が入るんですけど・・・。
その状況ではリラックスできないかもしれませんが、少しはゆっくりしてくださいね。
2006/12/31(日) 21:01:18 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/31(日) 20:45:32 | | #[ 編集]
○○さん
これからすぐ行きましょうか?
ヒマドクターだからいつでもいいですよ。何か欲しい物があったら言ってくださいね。
あっ!でもモノによりますよ!
また書き込みいきますからねー!
2006/12/31(日) 20:29:42 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/31(日) 20:06:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する