ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
ホッカイドウ競馬ファイナル!道営記念
2011年11月17日 (木) | 編集 |

いよいよこの日になってしまいました

本日11月17日(木)

ホッカイドウ競馬が今開催のフィナーレを迎えます

ラストは道営記念

「ダービーよりも欲しいタイトル」という調教師もいるくらい、権威あるレースなんです

私にとっても道営記念には何か見えない威厳を感じます

ここまで順調な馬ばかりではありません

多くを経験した勇者たちが集うこのレース

時間や厩舎の都合もあり、少しですが紹介していきましょう


角川厩舎のベテラン!

コパノカチドキ号


松本厩舎では"厩務員さんだーい好き"な

ネガイヲコメテ号


なぜかこの飲み方がお気に入りの

林厩舎、ショウリダバンザイ号


そしてみんな大好き

堂山厩舎、クラキンコ号



多くのファンのみなさんに支えられ

無事にフィナーレを迎えることができました

みなさん、本当にありがとうございました

さあ、最後の日も

笑って泣いて、一緒に楽しみましょうね





道営記念は本日20時35分発走

出走表はこちらです

私も現地で見守る予定です






コメント
この記事へのコメント
ななしさん?へ
きっと○○先生ですよねv-410
こちらこそ、素晴らしいレースをみせていただき感謝の気持ちでいっぱいです!
また来期も全力で応援しますv-238
2011/11/23(水) 21:50:30 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
ありがとうございました
いつも本当にありがとうございます!

来期も頑張って皆さんが喜んでくれるレースを出来るようにして行ければと思います!
2011/11/22(火) 16:59:17 | URL | ななしさん #-[ 編集]
まさりんさま
道営馬の活躍、私も嬉しく思います。
今年は凱旋門賞も牝馬でした。ウオッカ以来、牝馬がアツいですねv-238
今シーズンも応援ありがとうございました。これから1歳馬たちと来年を目指して頑張ります。
またみんなで一緒に感動を分かち合いたいですv-410
2011/11/20(日) 01:15:08 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
道営馬.大活躍!!
昨日の平和賞(船橋)勝利馬エンジェルツイート.そして…今日の道営記念 勝利馬ショウリダバンザイと.どっちも道営馬の優勝で終わった1週間でしたね。平和賞で.手綱を取った森騎手は通算700勝を達成し 門別の最終レースは.愛知の吉田騎手と他地区の地方ジョッキーでの優勝は珍しいのと.エンジェルツイート ショウリダバンザイどっらも優勝馬も牝馬と言うのも以外でしたね。ドクターさん…。(^^;)
2011/11/18(金) 01:05:36 | URL | まさりん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する