ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
シンガポールゴールドカップ
2011年11月14日 (月) | 編集 |

我らが高岡調教師がやってくれました!

13日(日)に行われたシンガポールゴールドカップ(SG1)

管理するエルドラド号(父ステイゴールド)が優勝

このレース同馬で3度目という偉業達成です

今月3日

学会に向かう途中でシンガポールに立ち寄り、先生のところを訪ねてきました

なんという好タイミング

先生、突然押しかけたのにたくさん時間を作ってくださってありがとうございました


厩舎の看板は

ホッカイドウ競馬で使っていたもの!


先生と

エルドラド号


調教も一緒に見ました

馬場を説明しながら「写真撮んなよー」とおどける先生


馬を見守るのも北海道のときと全然変わらない

優しい目



先生

本当におめでとうございます



これからも

今までと変わらず、ずっとずっと応援しています



シンガポールゴールドカップのレース映像はこちら(YouTube)



一日おきにブログ更新なんて雨降るね・・・・えっ!?ゆ、ゆ、雪???
人気ブログランキング
↑↑応援クリック励みになります♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する