ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
北海道2歳優駿
2011年11月10日 (木) | 編集 |
みなさんこんにちは!

ホッカイドウ競馬の開催もあとわずか

寒くなりましたねー

今日のメインは北海道2歳優駿

先ほど大急ぎで写真を撮らせていただいてきました

何頭かですが、みんないい顔していますので見てくださいね(^^)


こちらは田中淳司厩舎のステルミナート号



同じく田中淳司厩舎のゴールドメダル号



谷口厩舎のシーキングブレーヴ号



角川厩舎のダブルスター号



林厩舎のスプリングオー号





発走は20:00

いい戦いになることを期待しています

みなさん、応援よろしくお願いします!

現地観戦のみなさん

くれぐれもあたたかくしていらしてくださいね(*^^*)






コメント
この記事へのコメント
はむさま
道営勢、シーキングブレーヴ号の3着が再先着でしたね!シーちゃん頑張りましたv-238
道営記念、例年通りさむーーーーくなりそうです。くれぐれもあたたかくしてきてくださいね!
もちろん私も観戦に行く予定です。
みんなでラストを楽しみましょう!
2011/11/14(月) 00:22:03 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
このレース、
今年はJRA勢が強かったようですが、毎年、地元馬の頑張りに誇らしい気持ちになるレースです。
今年出走した各馬も、来年は各地で、「さすがホッカイドウ競馬出身馬!」という活躍をみせてくれるんでしょうね~♪

気づくと、今年の開催もあと一週ですね!
道営記念の日は張り切って休みを取ったので、一日たっぷり楽しむつもりです。
キンコも楽しみだなぁ~☆☆☆
2011/11/12(土) 19:10:09 | URL | はむ #W6C6lnyk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する