ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
寄り道
2011年10月18日 (火) | 編集 |












無事に帰国し、仕事復帰しています

フランスの帰り

大きな寄り道をしてきました

一度成田に着き、美浦トレセンへ

診療所での研修後、翌日は再び出国

今度はハワイ島

どうしても観てみたかった

世界最高峰のアイアンマンレース(swim3.8km bike180km run42.195km)へ

FORD IRONMAN WORLD CHAMPIONSHIP

世界中のアイアンマンレースから選び抜かれた1800人が参戦するのです




観戦から1週間と少し

お腹の中に何か大きくて丸くて温かいものがあるような感じがしています

なるべく触れないようにしているけれど

ふとした時

往診車に乗って一人になった時・・・

その大きな丸いものに触れてしまうと涙が出てしまいます

なぜかわからないんです

人間の持つ力に圧倒され

大きなショックを受けました

感動とか、一言では言い表せない気持ちのかたまりなのかもしれない・・・




ずっと

ずっと

引きずっています






コメント
この記事へのコメント
ハーフ2,2,2さま
メッセージありがとうございます!
受け付け始まりましたね。来年は参加されますか?
また楽しい春になるといいですねーv-410
2011/11/14(月) 00:16:41 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
おはようございます。
来年のノーザンホースマラソンの受付がもう始まったのですね。来年のこの大会は競馬ファンそしてファミリーにとって最高の大会になることを期待してます。今年の時と同様にいろんな情報を提供してほしいです。いつもハリドクさんブログ楽しみしています
2011/10/31(月) 12:42:33 | URL | ハーフ2,2,2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する