ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
ディープよりお便りが届きました(フィクションです)
2006年12月27日 (水) | 編集 |
こんにちはー!
ちーっす!
ディープでーす



ハリケーンドクターさんがヒマそうなので


ブログネタに


お便りします・・・




レースが終わった次の日、車に乗せられたので


「ねーねー、次はどこで走るのー?」


って聞いたんです。そしたら市川さん


「もう走らなくっていいんだよ」って


僕、走るのすっごく好きだったんですけど・・・


車から降ろされたとこは真っ白で寒かったです


でも前に見たことあるところでした


市川さんにさよならされた気がするんですけど


また会えるよね?


今度僕と一緒にいてくれる人は


森田さんっていいます!


あの、ノーザンテースト号の面倒を見ていた方だそうです


ってことは僕もきっと長生きできますね!



そして僕は新しいものの味を知りたいって思いました



森田さんはどんな味がするのかな~



んでもって



がおおーーー
がおーーーっ!
ってしたら




だめっ!
す、す、すみません
おっとっと



今日は見つかっちゃったので



また今度にします!



それではみなさんよいお年を



ディープより


この物語はフィクションです



コメント
この記事へのコメント
うれしっ!
るいさん、暖かいお言葉、ありがとうございます。これを励みに頑張りますねv-344
ディープは今日、放牧に出され、元気いっぱいぶりを披露してくれたようです。
関係者のプレッシャーもかなりのものだと思いますが、立派な種牡馬として活躍してくれることを祈ります。
2006/12/28(木) 22:32:16 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
ディープ・・。
元気そうでなによりです。

ドクターのブログ、大好き。
2006/12/28(木) 19:56:00 | URL | るい #rKTCBepk[ 編集]
まあ!
ヒマなもんですぐレスです。
アクセス数アップも魅力なのですが、いまは気心知れた(まだ知れてないかな?)ファンに見ていただきたいと思っているので、宣伝もしてないんです。さみし~v-406カウント打つようになったら考えなくちゃですよぉー!
2006/12/27(水) 21:45:47 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
あら!
私も今日は暇なので、v-218またおじゃましました。
ディープ、元気そうv-91
なかなか他じゃ見られないネタですね。
武豊騎手にここのブログの事を教えてあげたいです。
そして、ここのブログのアクセス数も一気に↑急上昇かもv-236
2006/12/27(水) 21:18:05 | URL | マキバコ #Nm6a9BY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する