ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
能力検査、始まりました
2011年04月08日 (金) | 編集 |

桜開花の報告が聞こえてきましたね

桜前線さん、今年は被災地で少し留まってくれていいんですよ

北海道は気長に待ちますから




ホッカイドウ競馬では能力検査が始まっています

こちらは初日

あのオリガミの仔

カミヒトエ号が能検デビューしました
568kg!文句あっかー!
568kgですよー


厩舎では
巨漢ですが素軽いんですよー!
あどけないでしょ?





後日、一般公開になった能検デーでは

ウワサのあの仔がデビュー


新鋭・齊藤厩舎の

ハクホウリリー号です
美しいーーーー
競馬場までも美しく見えます


この美白さ
カメラマン泣かせの白さ!ナイターには映えますね!
わけてほしい


厩舎では
常時馬服で汚れ予防してます。厩舎にいると照明がいらないくらい明るいんですよ!
かなりオチャメです






毎日TVでは悲しい現実

これからまだまだ続く復興への道

辛い時はTVを消しましょう

泣きたいときはガマンしないで泣きましょう

たくさん泣いてスッキリしましょう

スッキリしたら前を向きましょう

笑いましょう

私もそうしています




笑顔には不思議な力があるんですから
井上さんにはいつも元気もらっています!
ね!井上ジョッキー






ノーザンホースパークマラソン開催いたします!地雷撲滅チャリティーを行う予定でしたが、被災地復興チャリティーに変更します。みんなで北海道から元気を送りましょう!申し込みはこちらからどうぞ →NHPマラソンHP
人気ブログランキング
↑↑応援クリック励みになります♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する