ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
速報!お帰りディープ!
2006年12月26日 (火) | 編集 |
テレビでご覧になった方もいると思いますが


有馬記念を制したディープインパクト


今朝6時50分安平町(旧早来町)に帰ってきました


ここんとこ自分にしては頻繁に更新している「ハリケーンドクターが行く」


なぜかって?


そうです


ヒマなんです



でもねー、さすがに7時前に安平町には行けませんでした(だって眠いもん)



だから写真はすべていただきものですがどーぞ!



馬運車から降りたところです
お帰り~
市川さん、送りにきてくれたんですね!!


すっごく
さっびーーーー
寒そー(二人とも!)


ディープごめんねー
ディープな鼻息
北海道、寒くて!



ディープはお父さんのサンデーサイレンスがいた同じ厩舎で種牡馬生活を送るそうです



ところで!



みなさんはご自分の街のカントリーサインってご存知ですか?



そうです、都道府県や市町村の境界にある看板です



北海道はどの街もバラエティーに富んでいて楽しいんですよ



興味ある方はこちらもどうぞ
北海道のカントリーサイン



んでもって



安平町カントリーサイン




見てみます?
さすが安平町!
まさにっ!!




公式にはどの馬だってこと、認めていないそうですが・・・



北海道のこういうところ、だーい好きです




コメント
この記事へのコメント
牛かっつーの
種牡馬として生きていくのは違う意味でハードですよね。これからディープに求められるタフさとスタミナ。ある程度体重は増やさなくてはいけないでしょう。一日5回の種付けが何日か続くと、種馬は「僕、もういいっす」っていう顔を露骨にしますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/27(水) 12:13:28 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
100kg増!
ディープ、帰ってきたんですね。
最後、他馬をゴボウ抜き。v-230
あんな、小柄なのに、すごいです。
きのうの道新スポーツには
種牡馬になる体力をつけるために
100kg体重を増やすとありました。v-12
えぇー!もともと小柄なのにそんなに増えるの?
まるで、ちゃんこ鍋などの食事をたらふく食べ、v-274
体重を増やす軽量のお相撲さんのようだ。ドスコイ!!!
2006/12/27(水) 11:52:20 | URL | マキバコ #Nm6a9BY.[ 編集]
ちびディープ
来春、ディープの仔受胎の報告がブログでできるといーなって思います。
んでブログの更新はいつでしょう?http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/27(水) 10:47:26 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
言葉にならない
感動しましたねー
有馬記念 帰ってきたのですね どんな産駒を出してくれるのかホントに楽しみです
2006/12/27(水) 01:16:45 | URL | マッハ #-[ 編集]
ほんとですねー
最後にあらためて強さを実感しました。早く子供が見たいですね!
ところでブログの更新はまだですかhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">?
2006/12/27(水) 00:13:18 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
ディープ!
強い馬だったね。評価され続ける種牡馬になるといいね。
2006/12/26(火) 23:36:53 | URL | Quattro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する