fc2ブログ
ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
クリスマスが終わっちゃうよー
2006年12月25日 (月) | 編集 |
メリークリスマス!


みなさんは素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか


仕事などでイマイチ楽しめなかった方に送ります


ちょっとだけクリスマス気分になろうね~


クリスマスといえばツリー


北海道ではサッポロファクトリーのツリーが有名みたいです


んでもって急遽


行ってきましたファクトリー!


見て!
きれーい
きれいですよ~


下から見ると・・・
下から見上げました
こーんなかんじー



今日は夜11時まで点灯しているらしいです


樹齢35年トドマツで高さは15メートルあります


ツリーには電球を約2万個使用しているそうです


30分に一度、音楽に合わせて光のダンスが見られますよ


こんな感じだったり
おお!




こんな感じも
まあ!




札幌の方々、まだ間に合いますよ~


いそげー!!




・・・ん?


・・・・は、は、ハリケーンドクターですか?


24日も25日もお仕事してますですよ・・・はい


でもね


往診車の


カーナビのお姉さん


起動したらすぐ私だけにやさしく言ってくれたんです



「メリークリスマス!」



うれしかったなぁ・・・・・・・・






コメント
この記事へのコメント
Pちゃん
うれしいメッセージありがとう。来年は飽きるほど顔みせちゃうからね。体を大事にして来年に備えようねー!
2006/12/25(月) 23:42:51 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
Kさん
東京ですかー?お疲れさまでした。脂肪ねえ・・・カルニチンは昔からポピュラーですね。最近はBCAA(アミノ酸製剤)に人気がありますよ。私は唐辛子、なんといってもハバネロが大好きです(ん?効果ないって?)。
2006/12/25(月) 23:42:00 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25(月) 21:01:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25(月) 18:55:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する