ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
ものすご~くお暇な方へ
2010年07月11日 (日) | 編集 |

JRA日本中央競馬会がやってくれました

こういうの大好物なのでご紹介します

すごーく重いので

すごーくお暇な方へお送りします




その名は

CINEMA KEIBA ON WEB JAPAN WORLD CUP

心してこちらをクリック





それではお仕事に戻りま~す






PCが生きて戻りました。ソニー万歳。もう諦めていた写真たちをどーんと公開しますわよ
人気ブログランキング
↑↑応援クリック励みになります♪
コメント
この記事へのコメント
M.Tさま
初めまして!ようこそお越しくださいました!
軟膏のお話、した覚えがないのです…いつの記事か教えてくださいますか?
我が診療所では傷用軟膏と皮膚病用軟膏などをスペシャルMIXで作っていますv-354きっとM.Tさんのお知り合いの獣医さんにもオリジナルがあると思いますよ。軟膏は基材(ベース)に薬剤を混ぜて作ります。馬の状態に合わせてミキシングも変えています。
ぜひまた遊びにきてくださいねv-238
2010/07/13(火) 01:38:02 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
こんにちわ
私は公営競馬で働いているのですが、このブログが楽しいです。
クリーむの軟膏のお話をもう少し聞かせて欲しいです。
それから、飲み会の写真が楽しそうに見えました。
上司は中央で働いています。
公営の醍醐味が伝わってきます。
これからも楽しみにしています。
2010/07/12(月) 20:39:32 | URL | M.T #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する