ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
3連覇なご令嬢
2010年06月28日 (月) | 編集 |

小窓に書きましたとおり

PCが何年かぶりにダウンしちゃいました…

失ってわかるありがたさ

来週早々、入院決定です

がんばれVAIO



そんなわけで

今回は携帯と会社PCからの更新です



24日に行われた第9回フロイラインカップ

単勝1番人気、みんなのクラキンコ号が見事に優勝しました


北斗盃・北海優駿(ダービー)に続く重賞3連覇達成です




よかったねー!キンコー!

いーこいーこ


小国ジョッキーも

いい顔しています


以上の3枚は奥村記者からいただきました

携帯に送ってもらったおかげでアップできました~助かりました~



フロイラインはドイツ語で、「ご令嬢」という意味

クラキンコ号

強い強いご令嬢がホッカイドウ競馬に誕生しました

倉見さん、堂山厩舎はじめ関係者のみなさま、おめでとうございます




最後は今日の夕方、私が撮った1枚です

フロイラインジョッキーと

愛犬のゴン太くん

日本犬っていいですよね~

めちゃくちゃ愛嬌あって、すごくかわいいですよ

小国ジョッキーもおめでとうございます







ここのところ暑い日が続いている関係で夏バテ気味な馬たちを多く診るようになりました。症状は様々です。何かおかしいと思ったらいつでもどこでも聞いてください。
人気ブログランキング
↑↑応援クリック励みになります♪

コメント
この記事へのコメント
シャンママさま
うん!ポルシェv-238持ち主に似ないで大食いなんですv-16あそこですよ、汚れた車で行くと落書きする社長がいるスタンドv-359
明後日?函館かな?いよいよ夏競馬ですねv-278今年は一度でいいから行きたいです。リゾート競馬v-437

2010/07/02(金) 23:50:50 | URL | ハリケーンドクター #N2D1YQO.[ 編集]
ぬぬ?
フェラーリかな?←ヌケヌケと言ってみるテスト(大笑)
私は昨日DRの愛車見ちゃいましたよ。
エネオスで給油してたでしょ?
ランボルギーニ←流れ的にはやっぱこうでしょ(さらに笑)
明後日がハッピーな1日になりますようにv-218
2010/07/02(金) 21:23:56 | URL | シャンママ #szdbj1Dk[ 編集]
シャンママさま
そうなんです。壊れちゃったのv-406
まだ慣れないんですけど、仕方なく会社の眠ってたPC使ってます。そういえば旭川出張で使ってたんだ、これ。旭川・・・懐かしい。
どうピンチかっつーと・・・・・・・全略v-410
ゴンちゃん、飼い主に似てめんこいですよね。飼い主に似て(強調)
シャンママさん、この間久しぶりに白い車に乗ってるときにすれ違いましたよね。すっごく似合っててカッチョよかった。惚れてまうやろv-238
2010/06/30(水) 20:29:55 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
こんちわん☆
パソコン壊れちゃったんだーーーv-239
それはピンチぢゃん。
どうピンチかってのは…中略…以下省略(笑)
早く直るといいねv-157v-156
ゴンちゅわんめっちゃ可愛いv-238
まだナマで見てないんだよねv-286
クラキンコおめでとうございまするe-354
2010/06/29(火) 20:09:14 | URL | シャンママ #szdbj1Dk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する