ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
めんこちゃん2連発
2010年05月10日 (月) | 編集 |

最近、モバゲーの

怪盗ロワイアルのCM

「オレ、つえー!」

ツボなハリケーンドクターでございます







ここ数日でゲットした、めんこな(かわいい~の北海道弁)写真をさくっとご紹介します


白目フェチな私としては


こんな表情が


もーたまりません
もう!この目で見られたらイチコロよ。イチコロって久しぶりに言ったし。
角川厩舎のヴィルトファング号です


何かお願いされたらきっと叶えちゃう・・・そんな目をしちゃダメだってば!もうっ







ちょうど洗い場には!


あの彼女がいました


この間、ウトウトしていた彼女!


そうよ!YES!
みーちゃんと呼ぶ厩務員さんももちろん一緒に遠征しています。30年以上前に日高にいたんですって。
ラブミーチャン号


笠松からは、担当の厩務員さんも一緒に来てくれました


だから彼女はとっても心強いのです


いつも「みーちゃんって呼んでるんですって







んでもってね


若松厩舎にいるみーちゃんの弟、ホクトくんの写真を見直してみました


やっぱり
あらためて見てみると似てるんです。いい顔ですよね!
似てます







ラブミーチャン号と弟のホクト号


なんと


同じ日にレースができないかと調整中なんだそうです


オーナーサイド、厩舎サイドもファンのみなさんに喜んでもらいたい気持ちは同じ


2頭のレース、ぜひ観たいですね











日高も暖かくなりました。美味しいものもたくさんあります!できれば現地で観戦を・・・みなさん、いかがでしょうか
人気ブログランキング
↑↑応援クリック励みになります♪

コメント
この記事へのコメント
○○さま
朝っぱらから大笑いしました。コメントありがとうv-238
かなり私と同意見なので近日中にメールします。この間もメールありがとう!
んでもって、北海道・・・ぢゃなくてホッカイドウにはいつ頃いらっしゃいますか?
最近、緑がとってもキレイで、大好きな季節を大好きな日高で満喫してますv-22
2010/05/10(月) 22:53:57 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10(月) 06:39:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する