ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
確かに降りましたよ、ええ
2010年05月02日 (日) | 編集 |




1~2年ぶりかな?

大好きな美浦トレセンです

かなり降りましたね

大雨でした

短い滞在でしたが

有意義に過ごすことができました

診療所のみなさん

ありがとうございました

まさか

ここで

某理事にお会いできるとは思ってませんでしたが…
(^o^)

楽しい夜については後日(笑)

ささっとアップして

ダメ出しされたら削除しよ~っと♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する