ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
プチチャレ第2弾 リベンジ編
2010年04月26日 (月) | 編集 |






前回の記事に対して

優しいコメント、ありがとうございます

お返事が遅れていてすみません!

実はいま

遠く、南の島

石垣島に来ています

そうなんです

ピンとくる方がいてくださいますように!




プチチャレ、リベンジ編は

カナヅチin石垣島トライアスロン2010




へなちょこが、懲りずにまた挑戦しました

そしてそして

昨日の25日

無事に

完走しました!

すごくすごく怖かったけど

トラウマを

乗り越えることができました

あまりに緊張していたせいか

まだ実感がありません

でも

嬉しさと

感謝と

人間っていうものの素晴らしさに感動しています




落ち着いたら記事にしたいと思います

競馬が優先すると思いますが、また読んでやってください





この後、美浦トレセンに寄って帰ります

関係者の方々、見かけたら声をかけてくださいね

プール焼けした茶髪と、両腕に書かれたレースナンバーが目印になっております
プラス体重はいつものことですので…ねっ






コメント返しは携帯から少しずつ書きます

暖かい南の島からですが

北海道が恋しいハリケーンドクターでした♪





桜と雨を連れて帰りますね。ぶぶぶ(^-^)v


コメント
この記事へのコメント
シャンママさま
ただいまでーーーすv-238
「これでもうトライアスロンを楽しくできる条件が揃ったわけだし」
シャンママさんのこの言葉、ウルっときましたぜよv-408石垣ミラクルと言われないよう、どっかの荒海で修行してこようと思いますv-535
小雪、今回も前日に決死の丸洗いだったそうです。例の芦毛専用シャンプーです。牧場のカリスマトリマー(ウソ)も大変だったと思いますv-238
2010/05/02(日) 23:42:12 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
mariさま
そうなんです!完走できたんです!mariさんが支えてくださったからv-238そして野菜と果物、ナッツで十分栄養は摂れていることも証明できましたv-410
玄米ご飯とグリーンスムージーが恋しかったです。ローフードも食べてきたのでメールで報告しますからね。んーんと、その前にお店に行っちゃうかもv-238
2010/05/02(日) 23:33:49 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
牧場の黒猫さま
オキナワ、不思議な力を持った島だと思いませんか?トライアスロンは石垣だから完走できたのかもしれませんv-410この時期、参加選手はみんながヒーロー扱いしてくれるんです。もー舞い上がっちゃうv-282
私もオキナワを食べまくりましたよ。でも到着して速攻買いに走ったのはスイカでしたv-415
2010/05/02(日) 23:26:51 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
みぃーささま
コメントありがとうございますv-238
お2人とも、お元気でしたか?美浦はトレセン入り口にファミマが出来ていて驚きましたよv-410もうすぐ乗馬苑もできますね。一般の方OKらしいですから、ぜひ利用してください。例の某理事が頑張って作ったらしいのでe-267
診療所ではあまりの大雨に指摘を受けました。「先生、ひょっとしてブログ書いてます?ハリケーンなんとかって・・・」って。世界は狭い。世界は一つなんです。おほほv-238
今回も滞在が短時間でしたので声をかけませんでした。会いたいなんて言ってもらえて嬉しいですv-238
2010/05/02(日) 23:18:53 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
夢無限
お疲れちゃーーーん!
トラウマ克服できて良かったねv-238
これでもうトライアスロンを楽しくできる条件が揃ったわけだしv-221
これからもガンガンチャレンジしてくださいね!

ここに書いちゃえ!
小雪ちゃん雨の中で風邪引かなかったかなって心配してます。
小さな子供さんが大喜びしてましたよん。
2010/05/01(土) 21:49:22 | URL | シャンママ #szdbj1Dk[ 編集]
おめでとうございます!
トラウマ克服おめでとうございます(^▽^)!
どうなったかな~と心配しておりました☆
体力もそうですが、気力もすさまじいものがあったと思います。
同じ年代として尊敬・感動☆です!
私も軽い筋トレぐらいはやらなければ~(^^;

スプラウト、我が家でも元気に育っています♪
もっさもさの山盛りスプラウトを馬並みに食べるのが今の夢(^m^)♪
2010/04/29(木) 02:12:42 | URL | mari #B7q/.fmY[ 編集]
ああ、南の島・・・!
何故か一昨日は雪が降った新冠。「宮古島」とか「石垣島」
とか、耳に甘美な響きです。宮古島ではミキとシークワーサー
ジュースをがぶ飲みし、石垣島ではイセエビと車えびを飽食、
その他のオキナワ(黒猫感覚だとカタカナで「オキナワ」って
感じがピッタリきます。)フーズも攻めまくった懐かしい日々。
トラウマを乗り越えての完走、おめでとうございます!!
もう怖いものはありませんね!楽しくチャレンジを続けて下さい
ますように。楽しみにしています。

お立ち寄りになる美浦には生産馬が在厩しています。
もっと早く判ってたら、ドクター様に会ってきて頂きたかった
です。・・・美浦にいる黒猫の子ども達、元気かーい?

5月4日は、門別競馬場に行きますよー。
2010/04/27(火) 08:36:57 | URL | 牧場の黒猫 #-[ 編集]
ご無沙汰しています
ハリケーンドクターさん、こんばんは。
お元気ですか?
・・・じゃなくって、
トライアスロンに参加されたんですね!
完走されたんですね!!
おめでとうございます\(^o^)/
そして、トラウマを克服されたとのこと、すごいです~。
「すごい」とか簡単な言葉しか出てこないんですけど(すみません・・・)、
本当に尊敬しちゃいます!!

美浦へはいつ来られるんですか?
お会いしたいなぁと思いましたが、忙しいですよね・・・。
美浦周辺、少しは都会になったのでびっくりしますよ(笑)
・・・嘘です。大して変わってません(-_-;)
2010/04/26(月) 21:16:27 | URL | みぃーさ #8OmiDD.c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する