ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
クリスマス
2009年12月25日 (金) | 編集 |

みなさ~んくり抜きハート1

メリークリスマスぅ~クリスマスツリー

いつもの競馬の話題からちょっとそれますが

今夜はクリスマスってことで

最近撮った写真を載せておきます

言葉少なめの

サイレントバージョンになりますが

各所でのクリスマス

雰囲気を楽しんでいってくださいベル



札幌大通公園
初めて訪れたミュンヘンクリスマス市!美味しかったなぁ~
ミュンヘンクリスマス市です手書き風シリーズ星



オーナメントも素敵!
1個2000円はないだろう、2000円は!
でも高くて手が出ず怒り






ここからは出張シーンです飛行機

詳しくは次の記事に書きますねくり抜きハート1←めんどくさがりなんだな、うん

どこなのかわかっちゃった方、コメントくださいにこ


ホテルのエントランスです
ホテルのエントランスです



クリスマシーですよ♪


見とれちゃいます


ホテル内のケーキ屋さん
ホテルのケーキ屋さん、これ全て食べられるらしいです


ケーキjumee☆DaNcE2
このケーキは私の天敵でした。値段が高くて助かりました


ケーキjumee☆SaturdayNightFeverR
ケーキたち


ケーキjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
ケーキたち第二弾





最後は有馬記念関連を2枚いきます♪

ブエナビスタカフェです。知ってる人は知っています!!
知ってる人は知っている!ブエナビスタカフェ手書き風シリーズ顔1



んじゃーね、これはだぁれ?
バル~!と呼んだら、ちゃんとカメラ目線くれました!鹿島さんはニヤニヤしております♪
あなたならきっとわかりますくり抜きハート1



そうです手書き風シリーズ26ピース


今日競馬場を旅立った、みんなのバルクくり抜きハート1です


出発前日の写真ですよ


呼んだらちゃんとカメラ目線くれましたウインク


バルク、頑張ってね手書き風シリーズハート







いつもブログを見にきてくださっているみなさんのクリスマス手書き風シリーズ星

どんな風に過ごされていますか?





私?

私はですね・・・




走ってましたjumee☆snowman2L




イブにランニングてへ


しかも2時間jumee☆faceA151


んでもって


考えてみたら


去年のイブも走ってたほほほほ


いまはね


ブログ更新しながら


明石家サンタサンタ観ています


トナカイ 男の子みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいサンタクロース









今年のクリスマス・・・中山雅史選手のコンサドーレ移籍決定が一番のプレゼントでした手書き風シリーズ星
人気ブログランキング
↑↑応援クリック励みになります♪
コメント
この記事へのコメント
バルコさま
バルクらしいびっくりニュースでしたね。
遠い国ですが、馬と人との歴史は紀元前にさかのぼると言われる競馬人憧れの地。
馴致技術は世界一とも言われ、わざわざ学びに行く関係者もいます。アイルランドでの現役続行なんて私でさえ妬けてしまいますよ(笑)
調教場には羊の群れがいるそうですから、バルクってば
「なんじゃアレ?毛がモジャモジャしてんのいっぱいいんじゃんv-527
最初はきっと驚きます!でもすぐ慣れちゃうんだな~♪それがバルクだから。想像したらそんなことしか浮かんできませんv-410
彼の素晴らしいことろは身体的に、そして精神的に非常にタフなところです。これまでも北海道発のパイオニアとして活躍し、数奇な運命を受け入れてきた子ですから大丈夫だと思っています。
バルコさんはじめ、多くのバルクファンもこの何年かでずいぶん打たれ強くなり、多少のことではへこたれなくなっているはず(笑)バルコさんも少し消化する時間をおいてあげたら、心も落ち着くと思います。いつものようにねv-238
オーナーの岡田さんはアイルランドツアーも検討されているとのこと。
北海道から世界へ!競馬の聖地アイルランドへバルクを追っかけに行こうツアー!
夢のようです。バルコさんもそう思いませんか。
心の優しいバルコさんが早く元気を取り戻しますようにv-238
2009/12/30(水) 00:29:50 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
有馬記念終わりましたね
こんにちは。

バルクがホッカイドウ競馬からアイルランドへ移籍してしまいますね。
そのことを知ったのが昨日。
昨日はかなり動揺してしまい、自分自身混乱していました。

バルクが遠い異国の地で走ることはもちろん応援したいです。なのですが、先に寂しさが出てしまい…
1年間限定でとのことですが、バルクの姿を見てしまうと涙がこみ上げてきます。

来年は見知らぬ土地で頑張るバルクに私も負けていられないと自分自身に喝を入れなくちゃならないですね。

なんだか切ない気持ちのまま新年を迎えてしまいそうです。
2009/12/29(火) 15:23:50 | URL | バルコ #F9ckFCGU[ 編集]
みらくるさま
まだあるじゃないですか!

メリー





チョコレートっv-318

あの時はありがとうございましたv-238
ケーキね、横文字なんてカンケーないですよ。見た目重視!見た目!でもね、高いんです。平均600円ですよ。おかげで全種類制覇はできませんでしたv-406
アンちゃんとインカが隣同士なんですねv-318みらくるさん、なんならパドック引っ張ってきてくださいv-410
毎年、年末はみらくるさんに応援を託してきた気がします。あたたかい声援、本当に嬉しく思います。ありがとうございます。
気をつけて行ってきてくださいねv-238
2009/12/28(月) 02:49:14 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
はるきちさま
はるきちさんのそんなノリ、大好きv-238

だからもーいっかいだけ

メリー





アンe-343

ぶぶぶ。つのだ☆ひろ並みの古さv-238

ケーキはですね、数え切れないくらい食べました。ここにはクレープ売り場もあったので、そこもやっつけておきましたわ、ほほほv-410
キングジョイ号の2連覇、立派でしたv-20ケイツーノース号も頑張りましたね。そしてバルクも。有馬はいつも泣けてしまいます。
ダイバクフ号、嬉しかったです。ソッコーで田面木さんの奥さまにメールしました!実は田面木さんご夫妻の新婚時代、初めてのクリスマスイブに、私・・・自宅に泊めてもらってました。お2人の大事なイブにですよ。一緒にケーキを作って、それはそれは楽しい(私だけか?)イブでした。数年後、お嬢さまが生まれたときに奥さまに言われたひと言は、今も忘れません。
「名前、一文字もらったからねv-238
お嬢さまには、はるきちさんと私の名前にある、あの一文字が入っているんですよv-238
2009/12/28(月) 02:38:23 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
更に続けて
メリー




...すみません
何も出てきませんv-406

ドクター様をはじめ皆様、こんばんは~v-222
ホッカイドウ競馬の雄・コスモバルクは
6度目の有馬記念を無事に走り切ってくれましたね
本当にタフな馬ですよね~
先ずは、お疲れ様でした。

そして、はるきち様、ありがとうございますv-410
メッセージすごく嬉しいです!
注目している馬の応援は力が入りますよね~
はるきち様の行動力には
いつも“すごいな~”と思ってます。
僕なんかまだまだですねv-393

さてさてドクター様
ケーキの写真の文字が全て横文字ですね~v-497
僕には何て書いてあるかサッパリですv-356

そうそう!30日に大井競馬場で行われる
シンデレラマイルにドクター様命名の
インカローズ号の出走が確定しましたね!
しかもアンペア号と隣同士ですね!
精一杯、応援してきますからね~v-91
2009/12/27(日) 22:41:30 | URL | みらくる #vkzAmIr2[ 編集]
では私も
メリー



ジェーン on my mind~♪
って知らない世代の方がいるかな?

なめるようなケーキの写真3連チャンに大笑いでした。
ドクター、何個召し上がったのでしょう。

昨日はダイバクフ号が中山で勝ちましたね。
おめでとうございました。
そしてみらくるさま、
キングジョイ号の中山大障害2連覇
おめでとうございますe-280
牧場の黒猫さま、ケイツーノースちゃん今回は
シリコン入れても届きそうになく残念でしたi-202

クリスマスの次は有馬記念。
バルク頑張れ!ですね。
必ず無事に戻ってきますように。
2009/12/27(日) 04:06:54 | URL | はるきち #m1SkNVuM[ 編集]
シャンママさま
んじゃ私からも・・・

メリー







ナイスv-238

有馬6回目のバルク、たいしたもんですね。私も応援していますv-91
ケーキは天敵ですよ。私もシャンママさんのムシ画像見て、お腹空いてきましたけども。ぶぶぶv-523v-523v-523

今年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたしますv-238
2009/12/27(日) 00:51:49 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
メリー






さんの羊(大笑)
違う違う。
クリスマスを逃したので。
頑張れコスモバルクv-238
なんかケーキ画像を見てたらお腹が減ったとです。

来年も宜しくねv-218
2009/12/26(土) 21:41:38 | URL | シャンママ #szdbj1Dk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する