ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
小雪がデビューします!
2009年10月30日 (金) | 編集 |

さっぶーくなりましたね

ここ数日のうちに初雪が舞うというウワサがある北海道ですが

みなさんにホットなお知らせがあります

以前、ご紹介した白毛のポニーの女の仔

優しい優しいオーナーのグリーンマイルさんが

なんと!!

ハリケーンドクターが候補にあげた名前を採用してくださいました

そう!!

名前は

小雪(こゆき)ハート

そしてね

彼女が

ホッカイドウ競馬のファンのみなさんにお披露目されることになったんです 笑顔

それは来月

11月3日

火曜日、文化の日です

当日はばんえい競馬からもアイドルたちが集合するようです

そんな素敵なイベント

やっぱ

行かなくちゃ、ですよね jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R




んでもって

みなさん・・・

私も・・・競馬場に・・・

行って・・・いいですか?



楽しみにしてても・・・いいでしょうか うるうる




こ~ゆたん
こゆ、くしゃみ!
クシャミしてるバヤイじゃないぞっハート






んでもって、みなさんも気になる天気予報・・・・・・・えーっと、先に謝っておきますjumee☆faceA76
人気ブログランキング
↑↑応援クリック励みになります♪

コメント
この記事へのコメント
はるきちさま
ほーんと、嬉しいですよねv-238今度会うことがあったら、あぐりゃんラブ♪のきっかけをお聞きしたいです。
先輩美容師と毎週のように無料バスで門別まで来てくださっているそうですよ。来年の札幌開催がなくなるかもしれないことも「関係ないっすよ。門別の競馬は面白いですから。無理することないんです。」
ファンの方ってあったかいですねv-238
2009/11/09(月) 04:52:33 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
私もオタケビー!!
うおー!あぐりゃんファンですか!!
すごい出会いですねドクター
私もその美容師さんにカットしてほしいなぁ
条件馬だってファンがいるんですよね。
なんか、ものすごくうれしいです。

えーと、リクエストにお応えして話題つなぎを(笑)
昨日、JRAの福島競馬場で出た高配当、
1着馬も人気薄でしたが、2着馬はさらに人気薄で、
その2着馬は牧場の黒猫さまの生産馬でした。
黒猫さまは現在、まずはこの子にシリコンを入れるべく
画策中…ってこれはウソですが

ではドクター、次の更新も楽しみにしております
2009/11/08(日) 06:59:56 | URL | はるきち #m1SkNVuM[ 編集]
牧場の黒猫さま
ガオーな感じの弟くんに早く会いたいですv-410
なんなら守衛さんのとこでシリコン持って待ってますよ。登録に間に合えば「珠目正、流星、鼻シリコン」って感じになります。うほほv-415←ジュウイ失格
2009/11/08(日) 01:39:52 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
パサパさま
すみません!次の更新まで内容は非公開にさせてくださいv-238なるべく急ぎますので!
もったいぶることないのにねv-40
P.S.来週を楽しみにしてますv-238

公開させていただきました!いつも優しいメッセージに励まされます。ありがとうv-238
2009/11/08(日) 01:35:02 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
はるきちさま
伝言板、いいんですよ!使ってください!できたら次の更新までいろんな話でつないでくださっても・・・v-415
先日、札幌の美容院に行ったら、担当してくれた美容師さんがホッカイドウ競馬ファンだって言うんです。そこで「一番好きな馬は?」って聞いたら「アグランオペラっていうんですけど・・・知りませんよね?」

その後オタケビを上げた私をどうか許してくださいv-238
2009/11/08(日) 01:32:28 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
牧場の黒猫さま
おっしゃる通りのスタイルの女性を探しましたが見つかりませんでした(泣)。忙しかったのかな~と思っていました。こゆたんは無事にデビューしましたよv-410ママとともにピッカピカに手入れされて、それはそれは美しい親子でしたv-354
プチハウス、すっごくいい感じですよ!
2009/11/08(日) 01:26:55 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
パサパさま
ちょうど会えてよかったです!おみやげもありがとうございました!
小雪のデビューに小雪ってことで、ブーイングはないと思う・・・思いたいですねv-238
2009/11/08(日) 01:23:42 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
みらくるさま
まいど~v-238
当日の天気はですね・・・名前の通り、小雪が舞いまして。ぶぶぶv-415みらくるさんのおかげで吹雪にならなかったですe-343
こゆが帰る直前に、会うことができました。ファンの方たちが喜んでいる顔も見ることができてよかったです!
2009/11/08(日) 01:19:42 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
?さま
Subjectに絵文字入れたらこうなっちゃうんですね。すみませんでした。
実物のこゆたんはすっかり大きくなっていました。とってもキレイでかわいかったですv-238
2009/11/08(日) 01:04:50 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
シャンさま
当日、会えて嬉しかったですv-238シャンパパの鋭い予感にもビックリe-343
こゆたん、かわゆかったですね。連れられていく後ろ姿、忘れられません。できれば放馬してほしかった~んv-415
2009/11/08(日) 01:03:03 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
お待たせしております♪
みなさんの楽しいコメント&会話を読みながら、週末は内地に遠征し、某所で走ってきましたちなみに某所とは、大会当日の日曜日、雷雨になった場所でござーます。ほほほ
明日、日高に帰りますので、お返事はそれからにしますなんでも雪が降ってるとか
た、た、楽しみぃ~
それではまた~
2009/11/01(日) 23:26:05 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
またまた、この場をお借りします
はるきちさま、いつも有難うございます。
バロン君、船橋までの遠征で体重も減っていたのですが、
見た感じ、体が減ってる感じもなく、ガオーって様子は
パワーアップしたみたいで・・・。

今、バロン君の弟(父ゴールドアリュール)が牧場におり、
来年、ホッカイドウ競馬で、黒猫牧場の馬としてデビューする
予定なんですが、ガオーの感じがお兄ちゃん以上に凄い。
ルックスはお兄ちゃん似のすらりとしたイケメンなんですが。
・・・そこでドクター様、バロン君に似て小顔の弟の鼻先に
シリコン入れてもらえませんか?・・・って、まだ言ってる!!
2009/11/01(日) 09:12:52 | URL | 牧場の黒猫 #-[ 編集]
届くかな
大井川まで応援の声が届くかな?
メールをpcから送ったんだけど戻ってきちゃって・・・
アメニモ マケズ  で完走目指してガンバレ!
雨の北海道で待ってるぞ!
3日競馬場で会いましょう!オミヤも持ってくからね。
PS 3日の日、頑張りすぎて大雨にはしないでいいからね。ちらっと雪が舞う程度でお願いします。
2009/11/01(日) 08:01:07 | URL | パサパ #-[ 編集]
きゃわい~♪
小雪ちゃ~んv-238
せっかくのお披露目の日に不良馬場では・・・e-263
でもたくさんの人が見に来てくれるといいですね。
その日、あぐりゃんも登録してるんですよ。
お休みなので応援に行きたかったのですが
日帰りは無理そうですし、翌日仕事がぁ~e-350

ドクター、またもこの場をお借りします。すみません。
牧場の黒猫さま、29日に船橋競馬場でバロン君を
見てきました。
しばらく仕事で応援に行けないことが重なり、
そのうちにバロン君が休養に入ったようで、
かなり久しぶりでしたが
相変わらずガオ~って感じでちゃかちゃか歩いてました。
素人目ですが、冬頃より体がよく見えました。
写真、数枚ですが、↓にてご覧いただけます。
http://photos.yahoo.co.jp/hal_o_pera
2009/11/01(日) 02:30:53 | URL | はるきち #m1SkNVuM[ 編集]
備えあれば・・・
ぷぷぷ・・・、ドクター様、可愛いこゆたんのためにって、
あんまり力みすぎないで下さいね。

プチハウスができるから、雨が降ろうが雪が降ろうが、
快適に競馬場を楽しめそうですね!競馬を見ながら
プチハウスで寄せ鍋って、まさにホッカイドウ競馬だけの
醍醐味ですね。

黒猫、もし当日競馬場に行けるとしたら、合羽に長靴の
雨の日正統派ホースウーマンスタイルでお洒落していきます。
2009/10/31(土) 21:00:12 | URL | 牧場の黒猫 #-[ 編集]
やばくない?
11月3日 小雪ちゃん、私も楽しみにしてます!
でもさあ、雪の予報もあるよね・・・
結構やばくない?(笑)
あっ、私も行く予定だけど昔は「雨女」、更年期とともに「晴れ女」に変わりつつあります。v-8
ドクターも「ピーカン女」になりますように・・・v-278
2009/10/31(土) 08:34:55 | URL | パサパ #-[ 編集]
かわいい(^^)
ドクター様、こんばんにゃv-222
いよいよ小雪ちゃんが皆さんの前に
デビューするんですね!楽しみですよね~v-410
その晴れの舞台に名付け親が
行かないワケにはいきませんよね~
是非、是非、行っちゃってください!
ん?小雪ちゃんだけに当日は...v-276
でも、それだと何処にいるか分からなくなって
困りますよね...v-406
なので雨も雪も降らないように
雨男が遠く京都から晴れるように
しっかりと念じておきますねv-218
2009/10/31(土) 01:06:16 | URL | みらくる #vkzAmIr2[ 編集]
[e:814]楽しみだね
かわいいね
2009/10/30(金) 21:54:12 | URL | [e:733][e:248] #-[ 編集]
やったね☆
ママ省略してみました(笑)
小雪タンに決まったのねv-238
ハリーが名付け親ならば、おしとやかで上品な女の子に育ってくれるでしょうネv-218

当日・・・ま さ か の 雨?v-441v-442
強力な晴れ女を送り込みますのでご安心を∵ゞ(≧ε≦o)
2009/10/30(金) 21:35:19 | URL | シャン #szdbj1Dk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する