ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
感激のできごと
2009年06月15日 (月) | 編集 |

あっという間に経理作業ウイークに突入

1ヶ月、あっという間ですね

そんな中、感激した出来事があったので、よかったら読んでいってください




先週

門別競馬場にご家族で来場されたみらくるさん

パサパの薫さんとタッグを組んで

"石垣島トライアスロン完走祝い"特製ケーキをプレゼントしてくださったんですキラキラ


この素晴らしいデキを見てください
見た瞬間、胸がアツくなっちゃった。感激です。ありがとう!
見た瞬間、ジワ~っときちゃった


大きなホワイトチョコのプレートには3種目競技する私のイラスト(かなりカワイイバージョン

なんとボディーナンバー(体に描くゼッケンナンバー)まで調べてくれて描いてくれてる・・・


下にちょこっとのぞいてるケーキはパサパで一番好きな (←というかどこのケーキ屋さんの中でも一番だと思ってるくらい)

イチゴタルトMA苺檎☆シンボル

携帯で撮ったので見にくいですね

でもデジカメで撮る前に食べ終わっちゃったので許してください

ダイエットがきっかけだった運動も

エスカレートして、とうとうトライアスロン・・・

でも

こんなに嬉しいことが起こるなんて思いもしなかったです

はるばる京都からケーキをオーダーしてくださり、何度も打ち合わせしてくださったみらくるさんのお気持ち

そして

人を一瞬で幸せにしてくれる、素敵な仕事をなさってる薫さん

お2人のあたたかな気持ち、忘れません

本当に、本当にありがとうございました








実はときどきトレーニングもめんどくさいな~って思ってしまうときがあって

このケーキをいただいたころもそんな感じだったんです

でもね

すごくモチベーション上げてもらったので

翌日は夜中まで

久しぶりの3種目トレーニングをしました
こんな風にセッティングしてバイク→ランの練習をします
これはバイク→ランのセッティングです


スイムを3kmほど終えてから、バイク、ランと追い込んできました

体がとっても喜んでましたよ







さて

先日、牧場の往診中にこんな写真をいただきました

場所は平岡牧場さん

村上厩舎とタッグを組んで、今年も勝ちクラをどんどん上昇させていますね

お馬さんの名前は

デヒアビート号
こういう写真をみるとほのぼのします。大好きだなぁ~。
牧場での貴重なリラックスタイムです

にゃんこは野良ちゃんなんですって

デヒちゃんは人にも動物にも、とっても優しいコなんです

だからといって誰でも撮れるショットではないですねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

さらに

この写真をいただいた数日後にはデヒちゃん、人気薄での勝利をあげましたflower

こういう時間も競走馬には必要なんだと思います

平岡牧場さん

ありがとうございました






わが事務所では着々と家庭菜園ができつつあります

でもね

種まいてもすぐ食べられるわけじゃないんだよねーjumee☆faceA75

つまんないから

今年はウッドデッキも作成する予定です

出来上がるまで

とりあえず
いつまでもつのかしら・・・花はどうしたって食べられないしなぁ・・・
お花、盛っときました♪

むふふ

私に似て可憐だわさ キラキラ







それでは今週もホッカイドウ競馬で盛り上がりましょうね








ランニング中 「ふふふ~♪ふふふ~♪ふふふ~ゴルゴワルサーP38が頭から消えない・・・
(詳しくはフジのレッドカーペットをごらんください)
人気ブログランキング
↑↑応援クリック励みになります♪
コメント
この記事へのコメント
Hさま(間違ってないよね?)
もー!お待ちしておりましたよぉーv-238
その後いかがお過ごしですか?こちらは寂しくやってます(笑)
今日、例の場所でお母さまにお会いしたので、息子さんはどうしてるのかお聞きしたかったのですが、ご友人たちに取り囲まれていらっしゃってタイミングを逃してしまいましたv-408
今度飲みに行くなら私も一緒に行きます!会場までジョギングでかっ飛ばして行きますわe-282ほほほv-238←帰りはウォーキング(酔)
連絡お待ちしておりますv-354
2009/06/30(火) 00:33:08 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 21:22:09 | | #[ 編集]
みらくるさま
優しいお言葉、ありがとうございま……ん?"食べながら"待っているですと???
だーめーそんなことしたらシャンママと2人で昆布かぶって海から出てくるからね~
なんつって競馬はファンあってのものみんなで盛り上げていきましょうね
みらくるさん馬券、頑張ってくださいねーっ
2009/06/26(金) 02:39:47 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
ゴールの先で...
ドクター様&シャンママ様、
独りハーフ&昆布かきわけスイムのゴールの先で
ケーキを食べながら持って待っていましょうかv-410
大好きなホッカイドウ競馬
いつも楽しく競馬を観戦出来るのも
携わってらっしゃる皆さんのおかげです!
感謝していますv-344
2009/06/25(木) 23:26:10 | URL | みらくる #vkzAmIr2[ 編集]
シャンママさま
あらやだちょっとほんとに美味しかったのよ、奥さんv-415 ひさびさに泣きそうなくらい感動なケーキでしたv-315パサパ美味しいし♪
独りハーフ、厚賀まで迎えに行きますね。帰りは昆布かきわけて泳いで帰ろっv-238
旅の疲れ、早くとれるといいですねe-343
2009/06/24(水) 01:34:38 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
わざと出遅れ
つーのは嘘だけど(笑)
ちょっとちょっとハリーさん(井戸端会議風ね)
かなーり感動するケーキを貰ってたんですね!
とーっても素敵です(はぁと)
こんなの貰えて羨ましいから私も来年は
「富川→厚賀あたりまでたった一人のハーフマラソン」に参加します(笑)
絶対だべな~?と自分に言い聞かせる。うんうん。
*参加者大募集中(ウソ)
寄せ植えと~ってもcawaii☆でーすv-238
ハリーの美貌には叶わないけどねv-218
2009/06/23(火) 21:05:36 | URL | シャンママ #szdbj1Dk[ 編集]
エヌグルーヴさま
ワンツーなハリドクでーすお腹の心配、ありがとうございますさすがに千歳は腹巻きしました
ナイスなケーキでしょ薫さんはパティシエだと思ってたけど、最近のブログによると、カーペンター(大工さん)に転職されたようです日高にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!
アンペアちゃん、本当に頑張りました。泣きそーになりましたよ一生懸命はいつも感動をくれますね!ちなみに二着のツクシヒメもホッカイドウ競馬の卒業生ですね
2009/06/19(金) 01:57:50 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
感激ケーキいいですね~
ワンツーで消えちゃったんですかー!?
おなかは大丈夫そう・・・でも寒い日が続いているので
お仕事もトレーニングも冷えないように気をつけてくださいね

きのうアンペアちゃん、頑張りましたねー
もう遠くへ嫁にやった娘状態!エライぞ!!
しかも先頭で逃げてたので、いっぱい画面に映ってました
もっといっぱいv-61用意してゲットすべきだったわんv-356
2009/06/18(木) 21:39:10 | URL | エヌグルーヴ #-[ 編集]
みらくるさま
見事に降りましたねv-279 でも一瞬だけやんだのはホ~ント不思議v-410
ケーキ、とっても嬉しかったです。さらに、超・美味しかった~。でも2回で食べ終わっちゃったよ。なんで?ねえ、なんで?
仕事後のトレーニング、はっきりいってメンドーですv-415 でもね、トレーニングしないで後悔することはあるけど、トレーニングして後悔することって一度もないんですよね。さらに終わった後のストレッチの気持ちよさったらないです。ハマりますe-343
しっかし薫さんのバラ柄パンツv-254ってすごく気になりませんか?むふっv-238
2009/06/17(水) 01:29:11 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
Sさま
むふふ。イラストが似てるなんて言ってくださってありがとうv-238ホンモノはもーちょっとポニョってるよねv-319
デヒたんの写真は私も大好きです。性格出てますよね♪心がほんわかするような、あたたか~なショット、ありがとうございましたv-238
2009/06/17(水) 01:21:36 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
嬉し恥ずかし...
ドクター様、まいどv-222
当日はお忙しいなか往診先から競馬場まで
お越しいただき、差し入れまでしてくださって
本当にありがとうございましたv-410
雨男と雨女がv-440揃うと雨雲が反発しあうのか?
不思議とv-279が上がりますねv-221
ケーキ、喜んでいただけて自分もすごく嬉しいですv-10
それと同時に照れくささも...v-398
パサパの薫さんが色々と調べて作ってくださり
自分がイメージしていた以上の仕上がりに
お店で思わず絶叫したこのケーキv-380
ドクターさんをよ~くご存知の薫さんだからこそですよね~
依頼して本当に良かったです!

本業の往診を済ませてから日々のトレーニング
自分にはとてもとても...v-406
並大抵の忍耐力では続かない事ですからね~
いつも“すごいな~”って思ってます。
これからも無理のない範囲でチャレンジしてくださいね!
その時はまた何か考えますからね~v-352
2009/06/15(月) 14:33:53 | URL | みらくる #vkzAmIr2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15(月) 07:09:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する