ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
注目の一歳馬たち
2006年12月10日 (日) | 編集 |
厩務員さんに勧められてコラーゲン飲料を飲み始め

かれこれ2週間たちました

先日、勧めた本人が私の顔をのぞきこんで言いました



「効果・・・・・ねえな



そんなことは全然気にしないこと、ブログ読者ならわかってますよね~ね~ね~




さて、本題にいきましょう!

雪化粧した門別競馬場
降ったよ
厩舎は1歳馬たちでにぎわい始めています

そんな中・・・

今年開業3年目の山田和久厩舎で!

注目の1歳馬を見つけました

ゴーカイの妹です!
ゴーカイ妹
父はユメノセテコウユーです

ゴーカイ、現役時代の写真です(お借りしました)
ゴーカイ本人
ちょびっと似てるよね

こちらはキネティクスの妹
キネっち妹
父はデヒアです

これもお借りしたキネティクス
かっこいいね
妹はまだあどけない顔ですね




デビューが楽しみです



これからも一歳馬、紹介していきますね!




コメント
この記事へのコメント
雪、降りますねー。日高は凍る(シバれる)ことが多いので、
ヒトもウマも気をつけて運動しなくちゃです。
雪が解けるころ競馬が始まるんですよね。
私も待ち遠しいです。
2006/12/12(火) 00:33:29 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
門別も近年は雪が多いようですね。関係者や競走馬が足を滑らせたり、事故がないように願っております。
新種牡馬の初年度産駒、血統馬…。07年度開催が待ち遠しいです。
2006/12/12(火) 00:14:42 | URL | 雪化粧 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する