ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
明日は父の日
2008年06月14日 (土) | 編集 |

母の日という大イベントとは違い

何かと影のうすい父の日

それでもたまにはお父さんのこと考えてみようか、と思える曲をご紹介します



リリースは何年も前なのに

何度聴いても

あたたかい気持ちになるんです

これも歳のせいなのかもしれません・・・



めずらしく音楽カテゴリーで書いてみました

浜省世代って読者にいるのか心配だけど・・・



浜田省吾 I am a father(携帯からは見られないようです。ごめんなさい)








お父さんありがとう。私もたまには電話してみよっかな~
人気ブログランキング
↑↑応援クリック励みになります♪
コメント
この記事へのコメント
シャンママさま
やっだーんもーシャンママさまったらぁv-318
こんど、Gジャン+Gパン+バンダナ+サングラスでシャンちゃんをハグしに行きますv-269 そして耳元で歌ってあげますわ、ほほほv-238
2008/06/15(日) 00:08:26 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
浜省世代です。
親がですよ(爆笑)
閻魔様に舌を切られたいv-238
ドクター、パパさんに電話してあげてくださいねv-221
2008/06/14(土) 22:22:01 | URL | シャンママ #szdbj1Dk[ 編集]
みらくるさま
父の日、地味ぃ~に過ぎ去ってしまいそうですね。
みらくるさんのコメントを読んで、明日必ず電話する意志を固めました。辛いのにお話してくださってありがとうございます。
亡くなられたお父さまに、みらくるさんの想いは伝わると思います。
明日はいい日になるといいですねv-238
2008/06/14(土) 21:58:33 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
たしかに...
浜省最高!いいですね~(^^)
父の日...地味ですよね(^^;)
毎年、母の日&父の日関連の仕事もしますが
圧倒的に母の日用の方が多いです(^^;)

僕は十数年前に父を病気で亡くしているので
直接プレゼントを贈ったりは出来ませんが
感謝の気持ちだけは伝えようと思います。
孝行したい時には親は亡く...身に沁みる言葉です。

ドクター様、お父様に絶対電話してくださいね!
まだ国語ドリル続いてますか?
2008/06/14(土) 03:37:27 | URL | みらくる #vkzAmIr2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する