ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
おつかれさま
2006年11月26日 (日) | 編集 |
ホッカイドウ競馬のコスモバルク、ジンクライシス、モエレスプライト、モエレゼネラリスト、そして関係者の皆さん、お疲れさまでした


慣れない土地でのレース、頑張りましたね


本日5R、モエレゼネラリストのレースでレコード勝ちしたエスケーカントリー


母親はホクトブルーバードだったんですね


そうです、もとホッカイドウ競馬(伊藤隆志厩舎)所属です


今週の土日は久しぶりに熱く競馬を観ました


レースも終わったことだし



みんな早く北海道に帰っておいで~! 






おまけ
いただきものですが、ちょっぴり感動しちゃったので貼り付けときます
よかったね
よかったね


コメント
この記事へのコメント
ホントに
いい写真だなって思います。

気持ち、伝わってきますね。
2006/11/29(水) 00:02:07 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
最後のウィニングラン。武騎手、何度も何度もディープの首んところをとんとんってやってましたね。よかったよかった(^^

素敵な写真ですね。
2006/11/28(火) 23:43:45 | URL | るい #rKTCBepk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する