ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
先週の競馬といえば
2008年05月14日 (水) | 編集 |

写真がたまってきたので放出しますね

先週の競馬といえば

年に1回の!

あれよあれ!

そうよ



ポニーレース



これから先に紹介させてください

だって

癒されるんですもん



レースは
昔プリプリプリティってあったよね、たしか
右のプリティ号が勝利



口取りですよ
ジョッキーは中脇くん!
ジョッキーは浦河二中の中脇くん!


おめでとう!

恒例の

みんなで


ガッツポーズだっ!
毎年開幕の舞台を癒しでいっぱいにしてくれるみんな、ありがとう!
浦河ポニー乗馬少年団です


毎年彼らは

ホッカイドウ競馬の開幕を

癒しでいっぱいにしてくれます




今年もありがとう!頑張るよ!








次はサラブレッドいこーね!
人気ブログランキング
↑↑応援クリック励みになります♪

コメント
この記事へのコメント
デーリイスポルツさま
いつもホッカイドウ競馬を応援していただいてありがとうございます!
ポニーレースは癒されますよね。ワタシにもそんな時代はあったはずなのに、どこに置いてきちゃったんでしょう。
勝負服は岩橋ジョッキーも変えたようです。残念ながらここで紹介できなかったので、みなさんには現地でぜひ見ていただきたいと思います。坂下ジョッキーはピンク効果炸裂してますからねv-238
今期もどうぞよろしくお願いします!
2008/05/16(金) 03:09:14 | URL | ハリケーンドクター #sj93pB3o[ 編集]
相変わらず拝見させて頂いてますwついに開幕しましたね!
 待ちに待っていたホッカイドウ競馬開幕!恒例のポニーレースに
は僕の荒んだ心も癒されましたw 将来、この少年ジョッキーの中からホッカイドウ競馬を背負って立つ人材が出るとイイな~

 美典ジョッキー復帰とと黒澤ジョッキー(爆笑問題の田中さんより小柄だけどTMレボリューションより大きいんですね)のデビューは嬉しい話題ですね。坂下・竹内ジョッキーの勝負服チェンジにはちょいと驚きましたが似合ってますねw

 今日の余談
最近のマイブームはそのだけいば・ひめじけいば公式サイトで実況の神様こと吉田勝彦さんの実況を聞くことです!はまっちゃってます。。。
 
2008/05/15(木) 07:38:02 | URL | デーリイスポルツ #-[ 編集]
ゆんゆんさま
私も毎年楽しみなレースですv-238
少年団と現役ジョッキーのポニーレース・ハンデ戦でもやってくれたら盛り上がりそう!
んでもこの子たちの笑顔にはジョッキーも完敗でしょうかv-278
2008/05/14(水) 22:13:47 | URL | ハリケーンドクター #sj93pB3o[ 編集]
見たかったポニーレース
こんにちは。もうホッカイドウ競馬GWの風物詩というくらいの
名物レースになりましたよね。残念ながら今年は仕事で観に
いけませんでしたが、こちらの画像で楽しませていただきました。
うーん、見事なポニーたちの走りっぷり、そして少年団の皆の
まさにプロ顔負けの騎乗っぷり。
年に1回とはいわず、何回かイベントとしてできれば盛り上がり
そうですよね。
2008/05/14(水) 15:21:44 | URL | ゆんゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する