ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
~コスモバルク&ジンクライシス~ジャパンカップ組出発
2006年11月23日 (木) | 編集 |
本日、午前11時前


門別競馬場はちょっぴりにぎやかになりました


26日(日)ジャパンカップに出走予定のコスモバルク、そして25日(土)ジャパンカップダート出走予定のジンクライシスが・・・


馬運車こそ違いますが、ほぼ同時に出発したんです
こんなことってあるんですねー


しかもバルク、ジンクラともに3年連続のジャパンカップ参戦なんですって!



ジンクラ馬運車にはゼネさん出発!
モエレゼネラリスト

そして
スプライトそろそろ行くよ~
モエレスプライトが一緒に乗り込みました


ジンクライシスも厩舎スタッフに見送られて出発しましたよ
ちょっとジャマよっ!
馬、見えないねぇ~(かろうじて足だけ写ってるのは担当K野ちゃん)


コスモバルクはー??
バルク乗車!
いたいた!無事に乗ったね!



昨夜の大荒れだった天気も落ち着きました
無事に東京競馬場に到着してくれることを祈っています
いってらっしゃーい!


コメント
この記事へのコメント
無事に到着したそうです
ながたさま&マキバコさま

先ほどK野さんとお話しました
無事に東京競馬場に着いたそうです
いよいよ明日・明後日になりましたね
楽しみです!

2006/11/24(金) 18:15:40 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
いよいよ本番が近づいてきましたねv-253
無事に着いた頃でしょうか。
みんな頑張って勝ってv-67
2006/11/24(金) 16:08:11 | URL | マキバコ #-[ 編集]
もう競馬場に到着したころかな?
みんな悔い無く頑張れ~!
2006/11/24(金) 12:18:07 | URL | コラムのながた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する