ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
遠征組は大忙し
2006年11月22日 (水) | 編集 |
今日の日高、朝から強風は吹くし、雨は降るし、おまけに雪まで降るし、寒かったんですよー
強風でした~
自動車道も50キロ規制でした


もちろんこんな日でも競馬場の調教は行われます


今週、3頭の遠征を控えている堂山厩舎


11月25日(土)ベゴニア賞(2歳500万下1600m芝)にモエレスプライト
11月26日(日)5R(2歳500万下1600mダート)にはモエレゼネラリスト
そして11月25日(土)はジャパンカップダートにジンクライシスがそれぞれ出走する予定です


今朝からの天気で調教に使うラグ(馬体を冷やさないようにかける毛布)やメンコなどはすっかりびしょびしょ

明日の出発に備えてMスプライト&Mゼネラリスト担当のT波くん、ジンクライシス担当のK野さんは大忙しです

急いで乾かさないと!

そんな時にジェットヒーター攻撃!
けむり?
あのーK野さん(右)、け、け、けむり出てますけど



「乾いたぁ~」
乾いたぁ~
なんだ、湯気ね、湯気



間に合ってよかったね
明日は晴れるといいね!




コメント
この記事へのコメント
元気ぃ~?
おウワサは堂山厩舎スタッフから聞いていますよ。元気そうですね!
サバトンのYくん、8番枠に喜んでいました。
また北海道にも帰っておいでね。待ってますよ。
2006/11/22(水) 20:51:38 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
K野さんとT波頑張って欲しいですね(もちろん馬も)

明日は園田にトップサバトンの応援に行ってきます。
ドクターも寒いけど頑張ってくださいね♪
2006/11/22(水) 19:06:18 | URL | コラムのながた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する