ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
気持ちいい顔、集めてみました
2008年02月20日 (水) | 編集 |

今日は仕事中に集めた携帯画像をどうぞ


まだまだ寒いけれど

競馬場の馬たちの体からは冬毛が抜け始めています

もう春なんですね~


国信厩舎では

そんなお馬さんの手入れ中でした


ヤスくん、そこそこ!
ヤスくん、そこ気持ちいいっす
気持ちいい~!



こちらは

村上厩舎

ディバインシルバー
真顔、いい男系です
まずはハンサムな真顔を



んでもって、こちょこちょ攻撃 byハリケーンドクター


まずはおめめ
おめめ気持ちいい系っつーの?
こちょこちょ


そっかそっか気持ちいいんだ~


そんじゃお鼻は?


あら
どこでもいい系なのね
どっちでもいーんじゃん




最近の私の気持ちいい~記憶といえば

やっぱり

ユングフラウ賞のインカローズの勝利でした

いつもは日刊スポーツを愛読している私も

この日だけは他紙も読みあさりました

そこでめっけたのは!

道スポ!
見出しでっかい系
でっかい見出し!

読みあさっていたのは千歳の喫茶店

私の形相が怖かったのか、そこの店長さん

「あの・・・よ、よ、よろしかったら持って帰りますか?」

「いいんですか? いいんですねっ!

そんでもって新聞もゲットして帰ってきました

さらにこちらのブログでおなじみの

はるきちさまから

インカのパドック写真もいただきました~
久しぶりに顔を見ました!はるきちさん、ありがとう 
ありがとうございました!







ここからはおヒマな方に読んでいただきたい

なぜかというと

読む価値ないからです・・・



この間、実家に帰ったら

またもやらかしてくれました、うちの親

「100円均一ショップで買ってきたんだ~♪」と言うじいじ

「へー漢字ドリルじゃん」

ボケ防止に始めたって・・・
やばい系
・・・・・とーさん(泣)





じいじといえば、私、最近ハマりまくりなものがあるんです

みなさんと分かち合いたいのですが・・・

でも以下の項目、全てに該当する方のみご覧ください


周りにヒトがいない、もしくは声を出しても問題ない

いま10分ほど時間が空いている

最近面白いことがない、笑ってない、笑いたい、笑わせろ

こんなの見て喜んでるアホな獣医師がいても許してあげる

低燃費でビュンビュン系だ


それではどうぞ(声が出ます!)  

こちらをクリック(よい子はマネしちゃダメよ)








ちなみに「じぃちゃん」の声、小栗旬くんだそうです・・・
人気ブログランキング
↑↑よろしければ応援クリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
みらくるさま
夜勤かな?今日もお疲れさまです!
私もこちょこちょ攻撃で癒されてますよ~(笑)
うちのジージにエールありがとうございます(ジンジャーエールみたいで語呂がいいわ)。
実はこれが発覚したとき、孫娘のせいにしたことはナイショにしておいてくださいね。
2008/02/22(金) 23:34:49 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
牧場の黒猫さま
残念なことに、動画が削除されていました。なんといってもエヴァちゃん(ピンクの服を着ている女の子)のしゃべりを聞いていただきたかった!だって字幕に翻訳されていない(というか翻訳不可能)んですもの!
いや~でもこれ見たらブログの読者が半減すると思ってたから、これでよかったのかなぁ・・・?
胃の内視鏡検査、私も好きじゃないんです。あの検査することで潰瘍が形成されちゃうんじゃないかって真面目に思ってます。
2008/02/22(金) 23:30:23 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
癒されます~
ドクター様、またもや真夜中にお邪魔します(^^;)
みんな気持ち良さそうですね~
見ている僕も気持ち良くなって癒されます~(^^)

お父様の回答...(^^;)
生まれも育ちもコテコテの関西人の僕には
とても素晴らしい模範解答に思えますよ!
突っ込みどころ満載!ナイスです!お父様(^^)
2008/02/22(金) 03:04:02 | URL | みらくる #vkzAmIr2[ 編集]
声が出ない!
「じいちゃん」見てみました!でも、うちのパソコンの
操作の仕方がわからなくて、声が出ないんです。
仕方なく、画面上の字幕を頼りに見ておりました。
・・・内視鏡のパロディですね。・・・人の内視鏡検査の
モニターを見るのは好きなんですが自分はやられたくなーい。
だから、医師に内視鏡検査を勧められたことはあるんですが
ばっくれて、そのまんまです。そして、何処もなんとも
ありません。
2008/02/21(木) 09:39:06 | URL | 牧場の黒猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する