ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
クリスマスいかがでした?
2007年12月27日 (木) | 編集 |
みなさんメリークリスマス!

っていってももう終わりましたね

こんばんは!毎晩忘年会三昧のハリケーンドクターです

ええ、今夜も歌いましたよ、楽しかったですよ

ブログ読んでるよって言ってくださったS牧場のWさん、ありがとう!励みになるんだなーこれが!




みなさんはクリスマス、どう過ごされましたか?

私は毎日仕事してますよ

んでもちょこっと札幌へ行ってきました

そしたらテレビ塔までも

クリスマスバージョン
ノルベサに乗って撮りました
ノルベサ観覧車から撮ってみました

おなじみのファクトリーのツリーも見てきました

いつもキレイだね~
今年はベルの自動演奏つき
今年はベルの演奏が聴けますよ

ノルベサといえばヒルマンのレストラン

一度行ってみたいと思ってたんです!

ノルベサ3階の「ヒルマンズハングアウト」
エントランスはこんな感じです
入り口にはでっかいポスター

店内はこんな感じ

店の奥では
奥の大画面でヒルマンが歌ってくれます
ヒルマンが大画面でクリスマスソングを歌ってくれます

オーダーしたのは

ヒルマンズファミリーウィークエンドバーベキューリブ(長いぞ)
これ美味しかったよ
これ、ケッコーうまい

甘めのソース、バッチグー!

あとはまあまあかな

しかーし、ノルベサ帰りに素晴らしいもの発見

うちの甥っ子姪っ子のプレゼントに最適

奴らにお似合い
あいつらにぴったりだ!
買おうかな、まじで


こんな感じでクリスマス終わり

いいのかこんなで

さあ、明日も忘年会!歌いますよー!







しっかしたまげたね、サンドウィッチマン
人気ブログランキング
↑↑よろしければ応援クリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
シャンママさま
オケ好きです~(笑)
新年会といわず、呼んでくださったら耳元までお伺いいたします。いいえウザいなんて言わせませんv-238
2007/12/28(金) 22:48:48 | URL | ハリケーンドクター #N2D1YQO.[ 編集]
オケ♪好きですか!
んじゃ~うちの新年会にお誘いしまーーす(笑)
ガッツリ歌ってもらいたいv-238
2007/12/28(金) 00:23:15 | URL | シャンママ #szdbj1Dk[ 編集]
牧場の黒猫さま
私もクリスマスが大好きです。お正月は嫌いなのでわざと仕事するようにしています(笑)
励みになるお言葉、ありがとうございます。
もうこうなったら運命共同体。なりふり構わず一緒に頑張りたいと思います。誰かのせいにしてるヒマはないですからね!
来年はいい年にしたいですね。
牧場の黒猫さんとの素敵な出会いに感謝しながら・・・よいお年を!
2007/12/27(木) 21:35:01 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
○○さま
おお!そうですか!ニアミスしてたのかもしれませんね。バーガーに使っているお肉は白老牛だそうです。勝手にマル外かと思っていました(笑)
この時期は予定を入れるのが大変でしょうね。体にも気を使ってあげてくださいね。
今年もありがとうございました。よいお年を。
2007/12/27(木) 21:30:42 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
デーリイスポルツさま
なんったって大井競馬場で敗者復活戦ってのがよかったですよ。素晴らしいアイデアにバンザイ!
2007/12/27(木) 21:27:21 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
クリスマス大好き
クリスマス、大好きです。プレゼントはもうもらえる歳では
ないけれど、「だって、クリスマスでしょ」の言い訳一発で
普段は食べられないご馳走を食べられますから。もっとも
料理人はワタクシ本人なんですが。でも、一年で一番ワクワク
しながら料理してます。
ドクターはやっぱりお仕事だったんですね。クリスマスも
お正月も、お盆も、暮れも関係なく頑張ってくださる獣医さんに
私達牧場は支えられています。有難うございます。
ホッカイドウ競馬は厳しい立場に追いやられていますが、
これは私達生産者にも責任があります。「何が起きても
黙って耐えるのが生産者」という古いスタンスからぬけられ
ない、「お上頼み」の他力本願体質が競馬を駄目にしてきた
のでしょう。馬生産の総本山の北海道で競馬がなくなるという
大恥は許されませんね。実力と知識に裏打ちされた正しく
説得力のある発言をできる生産者になりたいと思います。
小さなことでも、出来る事から行動していきたい、来年の
目標です。そのためには、まず元気いっぱいのハッピーな
人間にならなくては!藤沢調教師の受け売りですが
「ハッピーピープル メイク ハッピーホース」。元気な馬を
育てる為に、さあ、来年も美味しいもの食べまくるぞー!
ドクター、来年もいっぱい食べて、元気のハリケーンを牧場に
届けてくださいね。
ドクター始め、ブログをご覧の皆様、よいお年をお迎え下さい。
2007/12/27(木) 19:59:33 | URL | 牧場の黒猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 19:05:27 | | #[ 編集]
タイトル忘れてた!
 しかも、デールイになってたし。。。
 あ~~~!ヘタこいた~~~~~!!
2007/12/27(木) 07:52:44 | URL | デーリイスポルツ #-[ 編集]
 あ、サンドウィッチマンのこと書いてた!僕もビックリしましたよ!見た目を活かした笑いの取り方が絶妙だし、しっかりした漫才なんですよw弱小事務所の芸人さんがM1を取るなんて初めてだし、いろんな意味で今後台風の目になりそうなコンビですね。

 ダイユウサクがメジロマックイーンを下して有馬記念を獲ったときのことを思い出しましたw
2007/12/27(木) 07:51:20 | URL | デールイスポルツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する