ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
お気に入り写真集
2007年10月04日 (木) | 編集 |
「最近更新してないですね、そんなにDS面白い?」

こういうメールたくさんもらいました

決してDSにハマってるわけじゃありません

ちょっとはハマっております

マリオなんかにどっぷり・・・

でも、なーんかFC2ブログの更新画面が使いづらくなったのと、もろもろの仕事が多かったこと

そんなこんなで更新が滞っております

ってわけでたまった写真の放出をしますよ

写真はまだまだあるので今後も続ける予定です

日にちの前後はあると思いますが、ついてきてください


まずは9月30日(日)盛岡競馬場で行われたOROカップでのバルク写真を入手したのでどーぞ

多いぞ、観客ぅ!
芝好きバルクのるんるんパドック
いっぱい応援してもらったんだもんねー!


さて、旭川競馬場ではメモリアルレースがいくつかありましたよ

まずは9月19日に1400勝をあげた井上俊彦ジョッキー

2R、米川昇厩舎のソウルバリアン号です
最近ノッてます、井上ジョッキー!
おめでとうございます!

9月25日は川島洋人ジョッキーが800勝!

9R、高橋厩舎のタカノダンサー号です
翌日はサンライズカップを制覇!すごい!
素晴らしい!

川島洋人ジョッキーはこの翌日、田中正二厩舎のバイタリティーでサンライズカップを制しましたね



この後はレース写真を中心に、気に入った写真を紹介します

9月18日、ふらのにんじん特別
人参ゲット!
伊藤隆志厩舎のウィンレターが人参ゲットです!

9月25日、ファンタスティックライト賞では
2戦2勝!
黒川厩舎のモエレラッキーが勝利


9月27日からは3枚いきまーす

まずは1R、山田厩舎のジョイアスプーが初勝利
きゃわゆいんです、プーちゃん
ママは高岡厩舎にいたベアーザプーです!3連単は180万を越えました

6Rの新馬戦は堂山厩舎のビービーティアラ
坂東さん&山口ジョッキーの相性は抜群!
新馬戦、坂東さん&山口ジョッキーの相性は抜群なんですよ!

メインのノースクイーンカップ

佐々木厩舎のベルモントミサンガが優勝しました!
この笑顔、たまりませんね
いい顔してます!



そしてそして最後は個人的なお気に入り写真を見てください

9月13日の瑞穂賞

櫻井ジョッキー&バンブーボカの写真です

結果は残念だったけど

貴重なショットでしょ
2人ともカッコいいよ!
2人とも応援してるよ!






今年最後の旭川、ひたすら食べております。
人気ブログランキング
↑↑よろしければ応援クリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
るいさま
忙しいのね、るいさん。体、大事にしなくちゃダメですよ。
最近親愛なる師匠A氏から「(ブログばかりじゃなく)しっかり勉強せーよ」とカツが入りまして(笑)ペースダウンしてます。写真、たまってきたなぁ。とりとめなくまた載せますから見にきてくださいね。
2007/10/08(月) 00:43:30 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
ikaruさま
どったのー?ひきこもっちゃったの?
出たくないときは無理しちゃいけないとき。きちんと体を休めてくださいね。パサパは先週、こちらの情報番組でも取り上げられたんですよ!ぜひとも日高の、いや北海道が誇るスイーツを味わってください!
また旅行記を楽しみにしています。
体に気をつけてね。
2007/10/08(月) 00:29:54 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
マキバコさま
ブログ開設おめでとうございます!
これで札幌情報と馬券情報には困らない?!
更新は文字通り、気楽にいきましょうか(笑)
2007/10/08(月) 00:22:12 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
貴重品扱い?(笑)
自分のは更新してなくてもドクターんとこは日参してんだなぁーこれが(笑 ストーキング!!

最近、更新少なくてさびしいじゃないですか。でも相変わらず、キュートなお写真とってますね!ドクターのブログ読んでると、ほんと競馬が身近になります☆
2007/10/07(日) 22:23:54 | URL | るい #rKTCBepk[ 編集]
ご無沙汰しております。m(__)m
ここのところ引きこもりぎみのikaruでございます。
そうはいっても、
毎年恒例の日高牧場見学へ参ります。
日高の牧場の皆さんにお目にかかって、
都会のストレスを癒させていただき、
皆さんにたくさんのエールを送りたいと思います。
念願のパサパさんと、ししゃもの寿司を
旅行コースに織り込んでおります。
木曜日からなんですが、天気予報どうですかねぇ・・・^^;
2007/10/07(日) 21:44:20 | URL | ikaru(尼御前) #zctdqqxw[ 編集]
こちらもどーぞ
実はワタクシ、ブログを開設しました。
記事の更新は不定期ですけどv-8
矢印下をクリック!

v-159

http://makibako07.blog93.fc2.com/

2007/10/07(日) 17:51:22 | URL | マキバコ #Nm6a9BY.[ 編集]
マキバコさま
貴重なご報告、ありがとうございました(笑)
さっそく遊びに行ってきましたよ。
札幌、いいですよねー!昨年初めて観戦しましたが、また行きたいですよー。お土産話、期待してます!
2007/10/07(日) 17:24:09 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
○○さま
お帰りなさい。お疲れさまでした。うーん、卒論、卒試、国試(国家試験)、続きますね。思い出すなあ・・・(笑)
国試は早稲田大学で受けましたが、そこで初めて、本当の(?)大学ってこんなに大きいんだと感動しました。国試は簡単な試験です。ぜひとも満点を目指し、頑張ちゃってください(プレッシャ~♪)
2007/10/07(日) 17:18:41 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
こんばんわぁ
ドクター、るいさんが久々にブログ更新しましたよv-8
見に行ってみてくださいね~v-30
そっかー、ドクター札幌来れないんですね、、、残念。
門別でお留守番頼みますv-258
2007/10/06(土) 22:01:33 | URL | マキバコ #Nm6a9BY.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 16:59:37 | | #[ 編集]
マキバコさま
ほんとにあっという間に10月、あっという間に旭川開催終わりですよ。そんなんで今年も終わっちゃいますね。
盛岡、あったかかったですね。私もマキバコさんと同じ気持ちでした。私たちの立場だったらできただろうか、思いついただろうかって。
再来週からホッカイドウ競馬は札幌へと舞台を移します。私は門別競馬場の仕事で行けないので、ぜひ情報を寄せてくださいねv-238
2007/10/05(金) 02:37:38 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
旭川開催ももう少し
ドクター、早いもので旭川開催も来週で終わりですね。
そして、いよいよ札幌開催が始まりますね。
札幌にやってくる頃にはかなり、寒くなっているかもしれませんね。
18日はSJTもありますし、地方競馬の名手達がやってきますね。
なんとか都合をつけて行きたいと思いますv-67
それにしても盛岡競馬場、すごい人でしたね☆
ゆかさんのブログを読んでいたら、
盛岡のファンの方々バルクに対して寄せ書きまで
してくれたそうです。
反対の立場だったらそこまで出来るかな?って思いました。
盛岡のファンの心温まる応援v-42に感謝ですねv-266
2007/10/04(木) 21:11:09 | URL | マキバコ #Nm6a9BY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する