ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
ブリーダーズゴールドジュニアカップデー
2007年09月03日 (月) | 編集 |
まずは門別競馬場からのショットをごらんください

おなじみ村上厩舎のまーちゃんです
アクティっていつも優しいんです
仲良しのアクティースマートと!



8月30日(木)第1回ブリーダーズゴールドジュニアカップが開催されました

まずはこの日のレースをピックアップしましょう

4Rのフレッシュ(新馬戦)は
ヨウヨウ&チャーミーフラワーの兄弟です
米川昇厩舎のベストオーカンが勝利

ちょうど往診中に勝ち馬が帰ってきました
先生はじめスタッフ全員、とってもうれしそうでした!
沖田牧場はじめ関係者のみなさま、おめでとうございます!

5Rは
シンボリクリスエス産駒です
黒川厩舎のシンボリクリスエス産駒、マサノメジャー

6R
ミサトバレーは初勝利
伊藤隆志厩舎のミサトバレー

7R
サツキラブも初勝利
伊藤靖則厩舎のサツキラブ

8R
チェリーちゃんは2勝目です
田中淳司厩舎のチェリーファンキー

9R
昇先生は本日2勝目だー!
この日2勝目の米川昇厩舎、トワイライトワルツ


10Rはディープインパクト・プレミアムⅢ

優勝は
ハーン、おめでとう!
林和弘厩舎のサクラハーン


そして11R

第1回ブリーダーズゴールドジュニアカップは
いやー2歳戦ってわからないわぁ
米川伸也厩舎のジェイドファスト(馬番11番)が優勝しました!

勝利の翌日、厩舎を訪ねましたよ

関係者のみなさん、おめでとうございます
レース前治療はこちらも気合入りました
清ちゃんもおめでとう!







それから・・・

馬インフルエンザに心を痛めているファンの方たちへ

木村牧場のスタッフハートオブクィーンからエールが送られてきました

ふっくらしたクィーン、みんなから愛情たっぷり受けてるんですね

がんばれ!
木村牧場さん、お休みのところをどうもありがとう!
ホッカイドウ競馬!









本日、出走予定馬の簡易キット検査が行なわれると思います。(時間が許せば)結果はきちんとお伝えしますので報告をお待ちください。
人気ブログランキング
↑↑よろしければ応援クリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
マキバコさま
そうですよね~。せっかくの冴えた予想もこうなってしまうと調子出ませんよね・・・。
ホッカイドウ競馬の馬インフルエンザウイルスもやりたい放題になってます。今週~来週あたりがピークとみていますが、関係者も疲れてきているみたい。競馬を観て励まされてるのは私たちも一緒。いつでも一生懸命な馬たちを、できる限り支えていけたら・・・と思っています。
マキバコさま、いつも応援ありがとうございます。
2007/09/04(火) 00:21:30 | URL | ハリケーンドクター #sj93pB3o[ 編集]
明日も楽しみ!
まだまだインフルエンザは治まっていないですが、
こうして競馬を見ることができるのは嬉しいですね。
ただ、いつもならば、土日の札幌開催の中央のレースに
道営の騎手&馬たちが出ているはずなのに、
インフルエンザのせいで、活躍を見ることが出来ない
のがとても残念です。
予想にもいまいち力が入りません。(>_<)
ドクター、クィーンの写真をありがとうございますv-266
2007/09/03(月) 17:33:58 | URL | マキバコ #Nm6a9BY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する