ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
旭川競馬が再開されました
2007年08月29日 (水) | 編集 |
今日は勝ち馬のレース写真を紹介します


全てとはいきませんがどうぞご覧ください


まずは1R
1Rヴァラドン
広森厩舎のヴァラドン


2Rは
2Rヴァイオリン、おめでとう!!
田中正二厩舎のヴァイオリン


3Rは
3Rわんだほー!!
外、若松厩舎のワンダフルガール


6Rは
2連勝です、スリースノー!
原厩舎のスリースノーグラスが2連勝!


7R
7Rモエレアクトレス
山厩舎のモエレアクトレス


8Rでは
8Rネイチャーグロウも2連勝
恵多谷厩舎のネイチャーグロウが2連勝!


9R
9Rモエレヒストリー
黒川厩舎の良血馬、モエレヒストリー


10R
10Rタカノダンサー
高橋厩舎のタカノダンサー


つづいては11Rのメイン競走


北海道競馬記者クラブ特別では
すごすぎ五十嵐ジョッキー、5勝目!
桑原厩舎のラドランマーベルが勝利


五十嵐ジョッキーはこの日5勝をあげました


おめでとうございます!






6年半ぶりの月食、見ることできましたか?

月食の前は、月が赤みがかって見えていましたが、それは地球の照り返しだったんですって

見ることができなかった方たちのために

旭川競馬場から見えたお月さまをどうぞ~
きれいに見えましたよ


すこし経つとこんな感じ
次は3年後かな?
きれいでしたよ


診療所からも、検査の手を休めてみんなで眺めました


明日も出走予定馬の検査です







28日に行なわれた29日の出走予定馬の検査では新たに2頭が簡易キットで陽性反応を示しました

現在、旭川競馬場では5頭が陽性と診断され、隔離されています

29日も陰性馬のみで競馬は開催されます

みなさんのお越しをお待ちしております







競馬はみなさんの応援で成り立っています。いつもありがとうございます。
人気ブログランキング
↑↑よろしければ応援クリックお願いします

コメント
この記事へのコメント
シルフィードさま
ありがとうございます。そう伝えます・・・というかすでに読んで喜んでいると思われます(笑)
2007/08/31(金) 00:53:24 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
そーだったんですかー!
みんなのために協力してくれるカメラマンさんにも感謝します(^O^)
2007/08/30(木) 12:05:46 | URL | シルフィード #-[ 編集]
藤さま
こちらこそ、いつも応援ありがとうございます。
今日の成績はいかがでしたか?ちなみに今日も五十嵐ジョッキーは4勝しましたね!こちらのブログは五十嵐夫妻ものぞいてくれてますので、ぜひ馬券、儲けてくださいね(プレッシャー)
今回の月食は、お天気の具合なのか日本でも限られた地域でしか見ることができなかったようです。私もこういうスペクタクルな現象が大好き。日食のときはレントゲン写真の黒い部分を使って観察しました。往診先に遅刻したのはナイショね。
2007/08/30(木) 00:31:16 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
しんちゃんさま
明日の新設重賞、頭数とレベルは圧巻ですね。
このレースの出走馬は全頭が検査をクリアーしましたので、ぜひ力を出し切ってもらいたいと思います。
カロちゃん馬券に聞いてみます!?あの馬券は効果があるような気がします・・・!!
2007/08/30(木) 00:23:01 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
まーさま
そうなんです。なんだか1レース1レースが感謝なんです。
馬は走って当たり前なのに。
2007/08/30(木) 00:16:01 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
マキバコさま
道新、さきほど読みました。大きな写真入りで、うれしかったー。
なかなか勢いがおさまりませんが、ウイルスですから仕方ないですね。
月食、ちょっと低い位置にあったんですよね。初めは私も探しまくりました(笑)
2007/08/30(木) 00:14:30 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
シルフィードさま
喜んでいただけてうれしいです。
でもね、今回の写真は全てカメラマンに撮っていただいたものなんです。私はウイルスに接触している可能性がある立場なので、厩舎エリア以外に出入りしていません。こちらのブログ読者のためにとご好意で提供していただいたものです。
月食、ホントにきれいでしたよねー!
2007/08/30(木) 00:11:21 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
再開おめでとうございます。そしてありがとうございます。
五十嵐さんはすごいというか・・もはや恐ろしいという領域ですね。わかっているのですが、穴狙いなのでいつもやられてます・・・泣

月食ですがこちらは曇りで全然見れませんでした。こういうの大好きでとても楽しみだったので残念でした・・。
2007/08/29(水) 20:52:34 | URL | 藤 #QBs7AdsI[ 編集]
再開できて一安心です
こんにちはhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">明日は新設重賞なんで競馬場にいきますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

正直,2歳馬の予想は難しいですねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">

しかし、ハズレてもhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15">飲んじゃえば忘れちゃいます(笑)

頭数も揃いました。 怪物馬が居なくて残念ですけど、予想のしがいありますねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/29(水) 11:21:18 | URL | しんちゃん #jz9339gE[ 編集]
ドドドドド
v-67馬が走っている写真みると嬉しくなっちゃいますね!v-67v-67v-67v-67v-67
2007/08/29(水) 09:35:14 | URL | ま- #N5gKSUic[ 編集]
祝!再開
レース再開よかったですね!v-82
今朝の道新にも載っていましたね。
陽性馬がいなくなる日が早く来ますように。
月食、、、カメラ片手に外へ出たのですが、
見当たらず(残念)でした。
2007/08/29(水) 08:48:04 | URL | マキバコ #Nm6a9BY.[ 編集]
初日の競馬お疲れ様でした!
忙しい中で、写真撮って載せてくれてありがとうございます!
競馬が再開されて良かったです!
ニュースでも心待ちにしていたファンの方達が、インタビューされてましたね(^O^)

昨日の月食見ました!
ドクターの月食写真、すごくキレイに撮れてますね!私は月食撮ろうとチャレンジしたけど無理でしたf^_^;
ドクターは絶対カメラマンでも通用すると思います!
今日もドクター頑張ってくださいo(^-^)o
お馬さん達も頑張って~p(^^)q
2007/08/29(水) 06:53:31 | URL | シルフィード #UzHOvSZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する