ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
先週の競馬も忘れずにね!
2007年08月07日 (火) | 編集 |
先週のホッカイドウ競馬


写真もたくさん撮っています


勝ち馬たちを紹介しましょう(何日の何レースかは割愛させてね!)


まずは松本厩舎のハンサムくん
甘えんぼさんなんですよ~
タグファイト


米川昇厩舎のユニティ
馬体、素晴らしいんですよ
強かったよねー!


こちらは2連勝!吾輩さんも絶賛の
能力は底ナシ
伊藤隆志厩舎のオリオンザナイト


こちらも2連勝!しかも連闘でした!
厩舎に帰ってきてすぐに撮りました
田中淳司厩舎のナイキアムール



林和弘厩舎からは
担当の西本さんと!
今をときめく坂東さんのビービーブルース


原厩舎の顔です
この馬体が大好き!
アドミラルサンダー


そして国信厩舎のホープ
強かったね!
ブライトフェース


そしてそして個人的にも応援していたホッカイドウ競馬のアイドルホースが初勝利をあげてくれました!


楠厩舎のクラダイナー!!
愛嬌たっぷり!厩舎でもアイドルです!
かーわいいよね、相変わらず!


リクエストホースを3頭ほどどうぞ


今日、ひさびさに復帰戦の


村上厩舎、シャンハイラック
ひさびさですが能力を出しきってほしい!
平岡牧場さんが送り込みます!


こちらは「性格がいい!」と評判の
ちょっと眠かったんだよねー!
佐々木厩舎、ニシノワカガシラ、ちょっと眠かったバージョン


派手顔がトレードマークのメイセイオペラ産駒
若松棟梁製作の新厩舎の住人(馬)です
若松厩舎のアグランオペラ






第7回旭川開催は今日から始まります!









坂下騎手に会ってきました!もうすぐ復帰するから待っててねーって言ってたよ!
人気ブログランキング
↑↑よろしければ応援クリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
しんちゃんさま
リリーカップ、いかがでしたか?
来週はホッカイドウ競馬のヤマ場と呼べる週になりますね。
どこの厩舎も張り切っていますよ。
口取り率がとっても高いしんちゃんさま、また写真撮っちゃってくださいね!
競馬観戦・参戦報告、お待ちしています!
2007/08/10(金) 02:44:56 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
Kさま
8年のお付き合いだったら辛いですね。
私は分場の方なので、残念ながら会えないと思いますよ。
S先生の奥さまと知り合いだったんですね。狭い世界です(笑)
2007/08/10(金) 02:42:17 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
Oさま&Oさま
とりあえず診てみましょ。
終わったらなでなでさせてね(笑)
そうです、いつも笑って迎えてあげてください。一生懸命走って無事に帰ってきてくれたことに感謝、です。伝わっていますよ。
2007/08/10(金) 02:39:24 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
久しぶりに競馬場へ行きます
今日はリリーカップありますねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

先週行ってないんでhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15"> ハートオブクイーンのあたり馬券の軍資金で遊びに行きますよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

来週は3日間競馬場に出没しますよ(笑) 休みなんで.. 家からも近いですしhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/09(木) 14:04:24 | URL | しんちゃん #jz9339gE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09(木) 10:08:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09(木) 08:23:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09(木) 03:04:26 | | #[ 編集]
はるきちさま
アグランちゃんは現在、若松先生が建てた新設馬房に入居しています。以前写真を紹介した馬房の左のお部屋です。
確かに昨年よりも大人びて、ますます綺麗なお顔になりましたね。
これからの活躍に期待しています!
2007/08/09(木) 02:15:59 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
Oさま
やっぱり万全ではなかったんですね。
かわいい頑張り屋さん、これからも応援します。

追伸:アツい旭川に寒いギャグをありがとう。
2007/08/09(木) 02:09:55 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
えみぃさま
おっしゃるとおり、「ガイ=すっげー」です。わかりやすく言うと、ガイが最上級で、なまらは比較級です。文法かい。
しかし、セレブの間では使われない言葉ですので、気をつけてください。
クィーンに対するメッセージ、ありがとうございます。関係者も喜んで読んでくれています。こういう言葉が力になります。
2007/08/09(木) 02:02:37 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
Sさま
お疲れさまでした。やっぱり帰るとこの時間になってしまうんですね。この後早朝から仕事なんですから本当に頭が下がります。
状況は聞きました。じっくりいきましょうね。ファンが待ってます!
それからおめでとう!うれしかったー!
2007/08/09(木) 01:53:41 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
アグラン♪
お~~アグランオペラ! ドクター、ありがとうございます♪
パドックで見るよりもリラックスした表情で、
お姉さんぽく見えます。
真っ白な鼻先、触りたいな~。
彼女、昨日の旭川11Rで4着でした。
2着争いの一角に入る走りで、川崎競馬場のモニターで
見ていて力が入るゴール前でした。
一時は後ろから数えたほうが早いような着順が続きましたが、
やっと調子が上がってきたようです。
頑張った彼女に胸がいっぱいになりました。
今季もひとつでも勝たせてあげたいです。

2007/08/08(水) 15:37:22 | URL | はるきち #m1SkNVuM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(水) 09:09:34 | | #[ 編集]
レース後のコメント、もちろん見ましたよ!
ホントに、みんな口を揃えて『ノメってた』でしたね。
あの彼女の走りを見る限りは、およそ道悪とは思えないんですが…
ところで…『ガイ』って『すごい』っていうような意味なんでしょうか?
前にありましたよね?違ってたらごめんなさい。。
馬房でのクイーン、とてもあんなパワフルな走りが出来るようには
見えないですねぇ。。。すごくかわいいv-238
12月には阪神JFですか…もちろん、応援に行きますよ!!
ゆっくり休んで、長い移動を事故のないように…と祈るばかりです。
2007/08/08(水) 03:05:23 | URL | えみぃ #qfgbcWqM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(水) 01:39:44 | | #[ 編集]
Oさま
今日はそのレースだけ観ることができました。
気持ち、わっかるー。前走の反動はなかったんでしょうか。立派な走りでした。あの子、Oさんの喜ぶ顔見たくて走ってんじゃないかしら。
2007/08/08(水) 01:38:37 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
吾輩さま
そうなんです。とっても元気でした。
偉いなーって思うんです。ものすごく痛くて、リハビリも辛くて、いっぱいいろんなこと考えたんだろうと思うんです。でもあの笑顔見て安心しました。もうすぐ鉄人復活です。
お心遣いありがとうございます。お言葉通り受け止めています。吾輩さんも気をつけてください。
2007/08/08(水) 01:33:28 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
Rさま
そうよ、降りましたとも!
でもちょっと涼しくなってよかったですね。お昼のあのムシムシが続いていたとしたら、治療をヤメにしてみんなで売店のアイス食べ尽くそうって言うつもりでした。
2007/08/08(水) 01:27:11 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07(火) 22:26:04 | | #[ 編集]
坂下さん元気なんですね。嬉しい

自分も今春ドック入りしてたので心配してました

忙しそうなので、ドクターも身体に気をつけて(けしてスタイルではありません)頑張ってください


2007/08/07(火) 21:17:00 | URL | 吾輩 #-[ 編集]
あれ…雨が降ってきましたね…^^;
2007/08/07(火) 15:09:17 | URL | R #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する