ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
踊る怪物くん―エックスダンス―
2007年08月02日 (木) | 編集 |
もうこの馬なしにホッカイドウ競馬を語ることはできません


だから特集でお伝えしましょうね!


昨日のイノセントカップ(H3)で見事な勝利をおさめた広森厩舎のエックスダンス


お客さんも多かったけれど


レースに参戦していない厩舎からもたくさん観戦にきていました


それだけ見る価値があったんですね


レースをぜひご覧になってください   動画はこちらをクリック


最後の直線は成田厩舎ディラクエとの叩きあいでした


しっかし
2頭のマッチレースでした
つえー!


五十嵐騎手と帰ってきましたよ
満足の表情です
おめでとう!


口取りです
この後みんなで何度も写真撮ってました
みんな笑顔だったね






それではエックスダンスの素顔を紹介しましょう


レース前に厩舎におじゃましました


担当厩務員さんと何か話してますよ


「がんばろうね」
「きれいにしてもらってすまないねえ」かもね
「がんばる」


頭が良くて愛嬌たっぷりのエックスダンス


これからどんな踊りを披露してくれるのか


楽しみです






ホッカイドウ競馬に怪物登場?


いえいえ
やさしい顔してるんです
優しい顔をしたヒーローの登場です


これからも応援してくださいね!









その他の話題はまた後でね~!
人気ブログランキング
↑↑よろしければ応援クリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
Rさま
ごめんごめん!でもちゃんと寝ないとケガのもとになるよー!
最近疲れてる関係者が多いから心配なのだよ。なんて優しい私!
ところで、新しい携帯(防水じゃないヤツ)、写真きれいだね!
2007/08/04(土) 20:45:23 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
ちょw早く寝ろとかww
冷たいっすよドクターwww
 
 
まあ、例の馬はそうゆう意味じゃ付き合い短いので思い出もロクに無いんですけどね~。
^^;
2007/08/04(土) 07:41:54 | URL | R #-[ 編集]
Rさま
言われる前に自らツッコミ入れてくれましたね(笑)
すぐに次の子が来るし、忙しいことでまぎれてしまうでしょう。それでも長い間一緒にいる子との別れはちょっとこたえますよね。

・・・というより早く寝てちょうだい(笑)

2007/08/04(土) 02:16:09 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
ドクター様>
引退と言っても何処にも異常は無いので、つまりはそうゆう事ですね^^;
 
一頭が去れば新しく一頭がやって来て、感傷に浸る間もありませんが、色んな出会いと別れを糧にしていけたらと思います。




すいませんカッコつけました(笑)
2007/08/04(土) 00:23:45 | URL | R #-[ 編集]
マキバコさま~!
お久しぶりですー!
マキバコさんとるいさんが静かだと心配です(笑)
非公開が多すぎて入りこみにくかったでしょうか。ごめんなさい。
台風、直撃しないといいですね。ニュース見てると怖い!
レース前にはハートオブクィーンのおちゃめな写真を追い切りシーンとともに紹介ますのでぜひ見にきてください。
マキバコさんのヒット報告もお待ちしています。
2007/08/03(金) 15:45:55 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
Rさま
なぬ?引退っすか・・・
また詳しいこと教えてくださいね。
最近きっちりと質(→賞金ともいう)のいいレースを勝っていくので頼もしいです!
2007/08/03(金) 15:41:22 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
Sさま
ご理解いただけてうれしく思います。
今度はぜひ公開でいらしてくださいね!
いつかお会いしましょう!!
2007/08/03(金) 15:39:18 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
Fさま
発走やり直しについて、一番いけなかったことはファンに対して何の説明もなくレースを再開させてしまったことだと思います。
本日、オフィシャルのHPに説明が載せられていますので読んでみてくださいね。
http://www.hokkaidokeiba.net/hkj/etc/2007.8.2.11r.htm
一発勝負のレース、そのときそのときを一生懸命走る馬たちのためにもこのようなことが二度とないよう願っています。
2007/08/03(金) 15:37:36 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
早く涼しくなれ~
エックスダンス、すごいですね!
ぜひ中央のレースにも参戦して、穴をあけてもらいたいです。v-91
きのうの蒸し暑さには参りました。v-48
今は台風5号の接近におびえてます。v-12
5日は函館2歳ステークスがありますね!
ハートオブクィーンにはぜひまた勝って
私にv-61をもたらして欲しいです!
今回非公開コメント多いですね~。
私は投稿コメントを読むのも楽しみにしてますので、
あまり多いとちょっとがっかりしちゃいます、、、。
2007/08/03(金) 15:00:06 | URL | マキバコ #Nm6a9BY.[ 編集]
ドクター様>
本当に勝てて良かったなと思います^^
特にウチの場合は2歳戦で勝てると嬉しいですよ(笑) 
 
 
 
昨日の「例の馬」ですが、どうやら引退かも…^^;
2007/08/03(金) 10:04:55 | URL | R #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03(金) 06:54:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03(金) 03:16:25 | | #[ 編集]
Sさま
それは残念でした(笑)
非公開コメントでこのような会話を続けるのは見てくださっている方に迷惑だと思いますので、今回はこのへんで終わりにしましょうね。
2007/08/03(金) 02:24:22 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03(金) 00:36:26 | | #[ 編集]
Sさま
競馬場側に入ると私はいつもファンの目で見るようにしています。
楽しめるかどうか気になりますから。
さあ当たるといいな・・・Hくん?
2007/08/03(金) 00:25:27 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
Fさま
そうですか、観ちゃいましたか!
スケジュール次第ではナマで観ることができたのかも・・・。
馬券はどうでしたか?(禁句?)
今日のカンパイについてですが、あってはならないこと、恥ずべきことだと私はとらえています。
2007/08/03(金) 00:21:27 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
Mさま
いつもうれしい励ましのお言葉、ありがとうございます。
数年前までは私も同じような境遇にいましたが、今もそれなりに大変です(笑)
少しでも元気のモトをお届けできるよう、頑張りますね。
お仕事、頑張ってください!
2007/08/03(金) 00:16:14 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03(金) 00:15:59 | | #[ 編集]
Rさま
種馬なんていいんですよ、予言どおり勝ってくれたのがうれしいんです。
今日診たような馬をみると必ず「もう片方も同じようになるといいのに」って思う私はきっと間違ってると思います。
たくさん酸素を取り込めるんだもん・・・(笑)
2007/08/03(金) 00:12:03 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
Oさま
強かったですね~。
そっか~確かに自分が担当だったらって考えると、気持ちは休まらないでしょうね。一日中頭の中を占領しちゃいますね。
私も最近、レース時間を間違えました。診療所に行ってテレビを観たら終わってたとか・・・。
合言葉は「思ってるより5分早い」(笑)
2007/08/03(金) 00:07:51 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
Sさま
旭川にいらっしゃったんですね!楽しむことができたようでうれしいです。競馬場側からファンとして入場した感想、もしよかったら公開コメントで教えてくださいませんか。興味あるなぁ。
お相手はなんとなくわかりかけてきたかな~という感じですよ(ナイショねv-238)
2007/08/03(金) 00:02:07 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 20:12:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 08:44:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 08:41:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 03:50:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 02:38:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する