ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
そんなバカなー!
2007年07月31日 (火) | 編集 |
キタキツネのチビたちも巣立つ季節
くつろぐなっつーの
リラックスしてるね~


いつもお世話になってる対策室の神谷さん&古川さん


忙しくて食べることもままならない2人には


最近ハマってるお弁当があるんですって!


お弁当屋のおばちゃんからは


いつもアツいメッセージ・・・
古川さんはダイエットサイズ、神谷さんは大食いサイズ
ハート、射抜かれてまーっす


競馬開催中の厩舎では


自厩舎のレースですら観戦はほとんどできません


そんなわけでよく目にする光景は


携帯でレース実況を聞くシーン
ドキドキの瞬間
緊張の瞬間なんです





先週の競馬に移りましょうか~!


26日(木)のルーキーチャレンジでは


角川厩舎の
いつもマイペースなイチくんです
フジノイチバンボシが勝利!


フレッシュチャレンジでは


林和弘厩舎の
BB旋風が起きてます!
ビービーダークライが優勝、ヴァラドンが2着でした


坂東さんでビービーダークライの素顔を撮ってきましたよ


流星がきれいです
馬体がグンとよくなりました
いい顔でしょ


こちらにはキレイな芦毛ちゃんがいました


なんとマンショウの弟(2歳)!
目指せ誘導馬
お父さんはフサイチソニックです


すぐそばでイビキをかいていたのは
目を開けて寝てました
ビービースラッガー


旭川・角川厩舎では


ビービーナエトルも
起きる気、全くナシ
ネトル


25日(水)のフレッシュでは


村上厩舎の
小国ジョッキーも連勝デスネ
ハピネスデスネが勝利


門別の村上厩舎にはユニーク馬名の子がもう1頭いました


ハピネスデスネと同じ馬主さんです


その名は
よくぞ馬名審査を通過してくれました!
ソンナバカナー


まじですよ、まじ


やっだー!デビューが待ち遠しいね~!









競馬ブックの道営版にずーっと載ってる「1000ぽっきりセット」ってなによ?
人気ブログランキング
↑↑よろしければ応援クリックお願いします

コメント
この記事へのコメント
とぅいんくるさま
ほーんと、偶然でしたー!
でもうれしくてうれしくて舞い上がっちゃいましたよ。紹介してくださってありがとうございます。
10月にいらっしゃるんですね。ひょっとしたらお会いできるかもしれませんね!!!
2007/08/07(火) 00:54:24 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
偶然って
昨日、某ブログhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/395.gif" alt="" width="14" height="15">を通じて知り合った坂東の方から…

『ハリケーンドクターさんが来たよ~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">』

よく、こちらにもネタを載せてるので、不思議では無かったけど…
まさかこんな偶然が有ったとは~~~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

しかも、同い年と聞いてまた驚きでしたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">

10月、坂東さんにも伺おうか、と…Iさんと話していますよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/08/06(月) 10:17:36 | URL | とぅいんくる #-[ 編集]
Rさま&Rさま
納得しました。Nちゃんらしいよね。
熱が上がらなければ運動はどんどんしていいですからね。
今日、しゃがんで(しゃべって)いた私を心配そうにのぞきこんだときの彼の顔、かわいかったよ~。
2007/08/01(水) 23:47:23 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
Oさま
おめでとうございます!
コメント読むまで知りませんでした。あわてて確認しちゃった。
次のレース楽しみにしています。むふふ。
2007/08/01(水) 23:39:56 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
Hさま
やってますか!ブートキャンプ!でも毎日のウォーキングが効いてるんですよね。見習わなくちゃ。
挙げていただいた勝ち馬3頭はすべてこのブログで紹介していますね。ちょっとうれしかったです。
食べるだけなら大丈夫。おかげで夏バテはこれまで一度もないんですよ~(自慢自慢)
2007/08/01(水) 23:35:50 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
Rさま
Rさま違いに驚かせちゃいましたね!
詳しい症状を先に聞いていたおかげで話がよくわかりました。ありがとうね。
2007/08/01(水) 23:29:42 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
Sさま
半年ですか~。それは懐かしいですよね。
最近ますます素直になってきたって言ってましたよ。妹は今度ちゃんと見てみますね(笑)
2007/08/01(水) 23:26:31 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 17:39:24 | | #[ 編集]
ドクター様>
コメントどうもでした~。
 
了解です^^
2007/08/01(水) 12:50:42 | URL | R #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 12:09:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 10:33:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 09:36:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 07:13:49 | | #[ 編集]
Oさま
心配していました。なんともなくてよかった。
ちゃんと走りぬいて偉かったね。
しっかりたてなおして、また頑張ってほしいです。
2007/08/01(水) 01:35:17 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
Rさま
どうしたの?
最近さみしいですよ~!近況などなんでもいいので知らせてください。
私もいろいろ話したいですv-238
2007/08/01(水) 01:30:54 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
Fさま
今年は本当にすごいですよね。牧場でも驚いていました。明日も楽しみですね。
最近はキツネもシカも多いです。運転中、一日に何度もヒヤっとしますよ~。
2007/08/01(水) 01:28:58 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
Sさま
牧場を離れてどれくらい経ちますか?懐かしんでくださってうれしいです。
妹は確かお母さんと一緒に放牧していましたよね?見分けがつかなかったです(笑)
活躍してほしいですね!
2007/08/01(水) 01:25:58 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(火) 21:11:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(火) 21:00:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(火) 19:25:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(火) 07:27:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する