ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
おめでとうハートオブクィーン!
2007年07月21日 (土) | 編集 |
函館10Rラベンダー賞


観ましたよね!ね!


われらがホッカイドウ競馬所属


若松厩舎ハートオブクィーン(牝2歳)が優勝しました!


単勝はビリ人気だったそうです


6月7日のノーリーズン賞当日の写真がありました


この日はワタリ(タテガミの編みこみ)を編んでもらったんだよね
とってもきれいだったのでパチリ
青鹿毛にピンクがきれいです!



出陣直前
このときも落ち着いていましたよ
落ち着いていました




ハートオブクィーンは日高(門別)・木村牧場の生産


そして木村牧場のスタッフにより、育成されました


あの名馬エルコンドルパサーの育成もこちらで行なわれたんですよ





クィーンの父親ジョリーズヘイローは05年に死亡


母父のウッドマンはおとといの19日、ケンタッキー州で死亡


そんな馬たちの血を受け継いだ彼女


厩舎でもそうですが育成時代もおとなしくていい子だったそうです


勝利の数分後


興奮冷めやらぬ木村牧場のみんなの顔を撮ってきました


おめでとう!
こんなにいるのにどうして誰も馬券を買っていないのか!
アイドル犬のメイちゃんもイェーイ


しかし・・・誰も馬券を取っていませんでした・・・泣







これでラベンダー賞は道営所属馬の3年連続勝利


レベルの高いホッカイドウ競馬の2歳馬たちを


これからもどうぞ見守ってください











いやぁ~サッカーも興奮したさ
人気ブログランキング
↑↑よろしければ応援クリックお願いします

コメント
この記事へのコメント
Rさま
昨日ブログで知りました。残念ですね。
じっくりいきましょう・・・っていっても他にも有力馬を持っているから楽しみです。
新しい馬、今度写真撮らせてくださいね~!
2007/07/25(水) 21:52:41 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 19:25:03 | | #[ 編集]
龍牙さま
お仕事でしたか~残念。次は当ててくださいね!
2007/07/25(水) 02:32:12 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
はるきちさま
馬券、惜しかったですねー!
今度は当ててくださいね。
このブログが役立ったなんて初めて言われました。うれし。
でも次に旭川にいらっしゃるときは帽子、日焼け止め、そして虫よけを持参してくださいね(まじで)。
2007/07/25(水) 02:30:28 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
ついにやりましたね~(笑)
土曜日は仕事の為、馬券は買えませんでした(泣)もし休みなら応援馬券を買って当ててました。ちなみに今日は川崎で重賞レースがありましたが、東海地区で発売予定無し&名古屋競馬場の発売システム故障の為、名古屋競馬場のレースが全て中止、金曜日に代替開催になりました。
2007/07/24(火) 22:47:28 | URL | 龍牙 #oKzxZbq2[ 編集]
おめでとうございます!
出遅れてしまいましたが(汗)
ラベンダー賞おめでとうございます。
夏の北海道シリーズの2歳戦は
道営馬が強いですね。
若松厩舎ワンツー馬券がはずれて残念でした。
函館2歳Sも頑張ってね♪

2週間前に旭川へ行った時、肌に突き刺さるような日差しに驚きました。
湿気がない分、関東の暑さより過ごしやすいですが、
北海道でこんなに日差しが強いとは。
このブログを読んでいなかったら、帽子も日焼け止めクリームも
持っていかなかったと思うので、ドクターに感謝です。
2007/07/24(火) 14:20:18 | URL | はるきち #m1SkNVuM[ 編集]
Fさま
試験ですか~。そんな季節なんですね。懐かしいなぁ。
そういうときに限って片づけしたくなったり、テレビでいい映画やってたり、買い物したくなったりするんですよね。
競馬にも試験勉強にも集中してお願いしますよ!
2007/07/24(火) 00:13:08 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(月) 21:27:05 | | #[ 編集]
Sさま
お帰りなさい。週末をゆっくり楽しめたでしょうか。
会話の内容を見ていると、こちらまでドキドキしますねー(笑)
また今週もお仕事頑張ってくださいね!
2007/07/23(月) 00:34:33 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
ikaruさま~!
お帰りなさーい!北海道、いらしてたんですね!
きっとどこかですれ違ってますよ(笑)
チビたちと触れ合っていらっしゃったんでしょうね。楽しめたでしょうか。ゆっくり旅の疲れを癒してくださいね。
サダエリコ頑張りましたね!
2007/07/23(月) 00:33:08 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22(日) 22:41:02 | | #[ 編集]
日高に行ってきました
こんばんは。
ラベンダー賞、
期待していたのですが観戦できませんでした。
日高の馬産の方々とたくさんお話してきました。
活躍する仔がたくさん出るよう、
エールを送ってきました。

2日間のうち、1日目はやっぱり雨でした。(T_T)
2007/07/22(日) 22:02:32 | URL | ikaru(尼御前) #zctdqqxw[ 編集]
Fさま
学生の資金難は責められません。でも悔しかったね(笑)
次の旭川開催も見ごたえのあるレースが多いですね。ぜひ楽しんでください。センスあるんだし、頑張ってください!
2007/07/22(日) 20:13:28 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
マキバコさま
木村牧場、恐るべしでしょ。素晴らしい牧場です。

んでもって函館記念。
るいさんのところでロフティーの名前はわかってたんです。
レースは親しい調教師さんの馬が勝って有頂天でした。お祝いの電話をして・・・(先生、ホントにおめでとう)
そんでもって落ち着いてから2着馬を聞きました・・・。心はマキバコさんへ動きました・・・。素晴らしすぎます。
こちらでもアナ予想をお願いいたします。
2007/07/22(日) 20:07:32 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
しんちゃんさま
函館2歳、楽しみですね。
しっかし「エンゼルカロ」を二度見しましたよ。まじですか!換金していない!素晴らしい!というかもうお守りにしかなりません!
ぜひ当ててくださいね(切実)
2007/07/22(日) 19:56:42 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
Oさま
いい顔してますよね~!これで馬券とれてたらもっと弾けていたんでしょうね~(笑)
天気予報、今みました。みるんじゃなかった。みちゃいけなかった。
焦げます、きっと。
私を見かけたら水かけてください。
2007/07/22(日) 19:53:28 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
Rさま
ほーんと、よかったですねー!
知らなかったんですが、ケガ、大事にしてくださいね。
来週も忙しそうね。頑張っていきましょー!
2007/07/22(日) 19:48:32 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22(日) 14:56:07 | | #[ 編集]
本当に良かった!
木村牧場のみなさんの嬉しさが伝わってきます。v-22
そうかー、エルコンドルパサーの育成も行われていたんですねv-237
他の仔達もドンドン中央へ参戦して勝利をもぎ取って欲しいですv-67
それと、今日の函館記念の結果です!
5ロフティーエイムと11シルクネクサスのワイドと単複応援馬券を購入。
またまた、5・ロフティーエイムで複勝Get!v-63
2007/07/22(日) 12:10:32 | URL | マキバコ #Nm6a9BY.[ 編集]
堂々と
函館2歳Sでまたひと暴れして欲しいですねv-42
当日はエンゼルカロの単勝馬券を握りながら応援しますよv-7
2007/07/22(日) 12:10:19 | URL | しんちゃん #jz9339gE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22(日) 05:20:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 23:24:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する