ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
取り急ぎラベンダー賞特集!
2007年07月21日 (土) | 編集 |
すっかりごぶさたしちゃってごめんなさい!


請求作業にテンパってるハリケーンドクターです


でも今日は待ちに待ったラベンダー賞


取り急ぎ写真撮った数頭の顔をご紹介します


まずは若松厩舎


若松棟梁力作の新馬房も完成!
これ全部1人でつくったんです!
全て1人でつくりました


まずは


ハートオブクィーン
外枠に入っちゃったけど頑張れ!
能力は非凡!


そしてカミヒコーキ
絶好枠を引きました
名付け親も函館に駆けつけます!


伊藤隆志厩舎からは


ストロングライデン
その名の通り強い!
写真の2人が乗り込みます


写真に撮れなかった馬たちも道営代表として頑張ってきてくださいね!


レースの発走は16:05


みなさんぜひ応援してください!









追伸・・・落ち着いたらゆっくりブログ書きます!ごめんね!









新潟に義援金送りました・・・結局は自己満足なんですが・・・
人気ブログランキング
↑↑よろしければ応援クリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
Kさま
応援馬券、お守りになっちゃったね。でもまた次があるさ!
しゅうちゃん、すっかりお姉さんになってましたよ。さっちゃんも大きくなったでしょうね。
にいかっぷ和牛に激しく反応した私。二人でやろっか、お肉(笑)
2007/07/22(日) 19:44:44 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
ゆんゆんさま
お帰りなさい!そっかー遠いですかー函館・・・。
でもでもあのレースをナマで観たんですよね、ナマで。うらやましいです。それだけでも行った甲斐がありますよね。
函館2歳での巻き返しを期待しています。馬券のほうです。
2007/07/22(日) 19:41:28 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
さすがラベンダー賞は道営馬強いですね!応援馬券は(T_T)でしたけど(笑)   昨日、父http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">来てたんだけど途中三女が指負傷して焼肉って聞いてなかった~残念http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">にいかっぷ和牛でももって私もお会いしたかったです!数年前も牧場の外での焼肉でお見かけしましたよね。あの時はうちのさつきとHさんのしゅうかちゃんが揃ってたんで名前が話題になったの思い出しました
2007/07/22(日) 01:45:42 | URL | K #-[ 編集]
心の底からおめでとう!
ドクターこんばんは。・・・やっと函館から帰ってきました。
やっぱり遠いですよ、函館は。旭川がすごく近く感じます。
しかし、ハートオブクィーン、やってくれましたね。しかも
単勝シンガリ人気ですもね。道営馬の3年連続制覇。
関係者の皆様、本当におめでとうございました。
道営馬の有力所がBGJCに行っちゃうんじゃ・・・
って思いきや、中央でもしっかり勝ってくれるなんて。
幸四郎さん本当、やってくれますねぇ。お兄さんともども
武家は今日はほんとうにめでたかったし。うんうん。
え?馬券ですか?道営馬応援に行ったくせに、
勝負する馬券のマークに思案しすぎて全頭の応援馬券買う
余裕なくしてやんの。結果。あまりの高配当に開いた口が
塞がらなくなってしまい、塞ぐのに大変でした。
もっと前に、買っとけよって。はっきり言って自分のばか。
でも嬉しいから許す。函館2歳も楽しみになってきましたね。
2007/07/22(日) 00:13:06 | URL | ゆんゆん #-[ 編集]
バルコさま
私も感動しました。
遠くの地で一生懸命走りましたよね。本当に立派でした。
早くお帰りなさいって言ってギューしてあげたいです。嫌がってもします、絶対。
2007/07/21(土) 23:09:12 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
マキバコさま
やっぱ当たっちゃってましたか!おめでとうございます!
単勝はっせんえんですよ、はっせんえん!
絞りきれないわけですよね~。
んでまた次をお願いします。ひらめいたらでよいのでv-238
2007/07/21(土) 23:05:45 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
しんちゃんさま
うれしいですねー。
しっかし3年連続なのに道営所属馬の評価って低いですよね~(笑)
ホッカイドウ競馬がわかってるファンにはおいしい馬券になってくれるわけだv-354
2007/07/21(土) 22:59:20 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
Kさま
先ほどお父さまたちとお会いしてきました!お肉食べたの!お肉だよ!
応援馬券の「がんばれ!」って泣けますよね。当たらないとまた泣けるんだこれが。
今度一緒にお肉しましょ。
2007/07/21(土) 22:55:24 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
Oさま
ほんっとにこんな時間でした(笑)
来週はもう少しまともな時間に更新できると思います。
まじでお肌に悪いわ~v-239
2007/07/21(土) 22:50:46 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
ラベンダー賞、ハートオブクイーンが勝ちましたね★
すっごく嬉しいです!!
がんばったね、ハートオブクイーン♪
他の仔たちもがんばりました!
なんだか感動しちゃいました(^^♪
2007/07/21(土) 21:38:47 | URL | バルコ #-[ 編集]
またまた当たっちゃいました♪
ドクター、ラベンダー賞の予想、書かなくてごめんなさい、、、v-12
道営勢が5頭出走と言う事で、絞りきれず、
結局5頭分の応援馬券をWINSで購入。
ハートオブクィーンが見事に勝利!v-63
配当がかなりついて、びっくりですv-61
2週連続で道営勢からおいしい配当を頂きましたv-266
道営勢が3年連続で勝利なんですね!
来年も連覇を目指しましょう!

2007/07/21(土) 21:29:15 | URL | マキバコ #Nm6a9BY.[ 編集]
やりましたね
ハートオブクィーンが勝ちましたね☆

武幸四郎君の好騎乗もあり3年連続道営勢が制覇ですもんね(^O^)/

やっぱ嬉しいです。
2007/07/21(土) 17:53:18 | URL | しんちゃん #jz9339gE[ 編集]
ラベンダー賞楽しみですね
久しぶりにカミヒコーキのhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">嬉しいですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">それに久しぶりに応援馬券今買っちゃいましたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">「がんばれ!」ってはいってるんですね
2007/07/21(土) 12:58:27 | URL | K #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 06:02:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する