ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
今日も写真たくさんです
2007年06月20日 (水) | 編集 |
最近、写真、多すぎてませんか? ウザい?


ブログを見てくださってる桧森先生が心配してくださいました


「大丈夫?そんなに写真撮るヒマあるの?(=仕事ないの?)」って


先生、みなさん、大丈夫です!


最近撮られるほうも慣れてきて(笑)、数分で終わることも多いんです!


今日もワンコをどうぞ
ウーロンは女の子にとってもやさしいんです
右ウーロン(♂)、左は田中正二厩舎のチョコ(♀)


ウーロンは女の子にとっても優しいんです


というわけで


強さレベル⇒チョコ>>>ウーロン という式が成り立ちます!


旭川の夏に欠かせない暑さ対策


林和弘厩舎には洗い場に大型の扇風機が備え付けられました


早速現場見学に訪れたお父さまの林正夫先生
これ、いいよなぁ~!
とても気に入った様子!


これで虫は寄ってこないし、汗はかかないし、快適ですね!治療が楽しみ(おいおい)


松本厩舎では


帰ってきましたよ、ファインドロップが!!!!
よく頑張ったね、うんうん!
担当のHさんと2人、とってもいい顔でした


今度は人気になっちゃうかな!


若松厩舎では


ボクちゃんが大好きなブラシで遊んでもらってました
その顔はないよねー!今度撮り直そうね!
あら、今度ちゃんとしたお顔を撮ろうね


広森厩舎では


明日レースのインハーリットが素顔を見せてくれました
馬体も顔もいいですねー!
レース頑張ってね!


こちらは米川昇厩舎ですよ


連勝馬のサーチェルスルーがいました
どこまでいくのか!
風格あります


国信厩舎では


レースの準備をしているクラローレルと国ちゃん先生(昨日撮影)
2人ともベテラン
クラロったら、目つぶっちゃったね


ここの厩舎には今日のメインレースに出場予定の
インカ、頑張って!
インカローズがいます


パワーストーンの名前から付けられたインカローズ


力を出し切れますように


こちらは以前も紹介したルピナスリーズン
名付け親の方にとっても愛されてます
名付け親の方にこの写真を送ります


見ている先にはパワーストーンのお守り


多くの人たちからたくさんの愛を受けて


今日も馬たちが走ります


あたたかいご声援をどうぞよろしくお願いします









いま一番欲しいものはマゴの手。ゴルフボールのついてないやつね。
人気ブログランキング
↑↑よろしければ応援クリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
ノスコさま
励ましのお言葉、ありがとうございます。ノスコさまの声を支えに頑張ります。
ビービーピース号ですね。了解しました。気長にお待ちください。
これからもどうぞよろしくお願いしますv-238
2007/06/21(木) 02:15:34 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
ゆんゆんさま
今日はひょっとしてダラダラネットでガッポリだったのではないでしょうか?きっと馬券当ててくださっていると思い込んで、一言「ゆんゆんさま、おめでとうございまーす!」
もし違ったらごめんなさい・・・
2007/06/21(木) 02:12:00 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
Kさま
うれしいお言葉、ありがとうございます。
フツーに「ウザいっす」って言われたら立ち直れません(笑)
今日、ラストストーンを見てきましたが、立派な体になりましたね。写真撮ったころはまだ子どものようでしたから。
先生にもKさまのことお伝えしました。応援をとても喜んでいましたよ!
2007/06/21(木) 02:08:36 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
マキバコさま
私も暑いの大嫌いです(笑)
最近の北海道は暑くて、何のために引っ越してきたのかわからないです!
競馬開催中は吾輩さんの正反対の生活を送っていると言ったらわかりやすいでしょうか。週末はやや正常の生活に戻ります。でも基本的に一日中、目が覚めていないのではないかとも言われています(笑)
2007/06/21(木) 02:04:58 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
ひまわりさま
ウーロンクッション、ぜひ見てみたいです(笑)
旭川の街には宿泊施設やレストラン、居酒屋さんなどたくさんあって、私にもどれがいいのかわかりません。以前は競馬関係者一泊4200円のホテルに泊まったこともありましたが、壁が薄くてとても快適とはいえませんでした。ある日、そのホテルの朝食会場で南野陽子を見つけたときには驚きましたけど。
近くには温泉もあるし、いろいろと探してみられたらいかがでしょうか。いいところがあったらぜひ教えてください。
2007/06/21(木) 02:00:58 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
感謝
いつもみんな可愛い仔たちの写真を載せていただき、ありがとうございます^^
どんなに疲れていても落ち込んでいても吹き飛んでしまうくらい、ドクターの写真に癒されてます。
ボクのお顔が特にお気に入りです。ブラシが好きなんですね、可愛い(*^_^*)
先日はウイッシュウイングの写真も載せていただいて、もう最高に幸せです(*´∀`)夜中に「もうもうみんな可愛い過ぎる!」叫んでしまいました(笑)
ここでまたこっそリクエストを一つします。サポ馬な北川厩舎の「ビービーピース」をお願いします。
前走は残念ながら負けてしまいましたが、また無事に頑張って欲しいと願っています^^
よろしくお願いしますm(_ _)m
2007/06/21(木) 00:37:30 | URL | ノスコ #-[ 編集]
写真楽しみです!
こんにちは。競馬場で見慣れた馬たちの日常がたくさん見られて本当いつも楽しみに見ております。あ、あと犬もね。厩舎だから馬はもちろんのこと、と思ってたらたくさんの犬たちも登場してくれて、これまたかわいいですね。
インカローズ今日ですね。勝てるかなぁ~。応援するぞ。馬券も買うぞ!です。
・・・に、ここ最近通いつめてた旭川・・・行かない今日は・・・なんか虚しい。ダラダラネット観戦する日にします。
2007/06/20(水) 13:21:56 | URL | ゆんゆん #-[ 編集]
写真ウザくないですよ
写真ウザくないです?といわずこれまで通り載せてくださいねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">楽しみにしてます前リクエストして載せてくださったラストストーン昨日はおしい2着でしたね前走は人気薄ながら3着と健闘、かわいい顔してまだ細目に見えたけどけっこう走りそうですねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">入厩した時、いくつかの厩舎に馬もっていったけど調教師出迎えてくれたのはS君の所だけだったと聞いたの思い出しました。そんな厩舎に走ってほしいですねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">今日はネヴィーラが走りますね
2007/06/20(水) 09:48:28 | URL | K #ZQHR2uUw[ 編集]
写真大歓迎!
馬たち、とってもいい顔してますね。
みんなに可愛がられているのがわかります。v-22
最近、やっと6月らしい過ごしやすい日々が続いてホッとしています。v-49
中旬まで、このまま真夏に突入か???とヒヤヒヤしていましたから。
私、暑いの苦手なんで。
ところで、ドクターはいつも何時に寝て、何時に起きるのですか?
2007/06/20(水) 08:58:44 | URL | マキバコ #Nm6a9BY.[ 編集]
こんにちは
うちには ウーロンにそっくりのクッションが
あります 確かに 抱き枕になってくれたりと
とっても優しいですね 今日から名前を
ウーロンにします!
今日も みんなに 声援送ります とどけー!

あのですね 旭川競馬場近辺の 安くてよい
泊まるところ ご存知でしたら 教えて下さい。
安くて 美味しいところなんかも・・・。
2007/06/20(水) 08:48:00 | URL | ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する