ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
開催を終えて・・・
2006年11月09日 (木) | 編集 |
平成18年度ホッカイドウ競馬の開催が本日、終了しました


最後はあいにくの雨のようでしたが、今日札幌競馬場に行かれた方々、風邪などひかないようにしてくださいね


競馬はすべて無事に・・・というわけにはいきませんが、今年度開催もみんな力を出し切って頑張ったと思います


門別競馬場にはすでに来年デビューする一歳馬たちが入厩し始めています


まだ洗い場に入るのもやっと
キョロキョロして落ち着かなくて、不安そうで・・・


そんな馬たちが来年のホッカイドウ競馬を盛り上げてくれるんでしょうね


私も次の開催を楽しみに待つことにします





このブログは引き続き、競馬場の様子も紹介していきますが、ホッカイドウ競馬のオフシーズンには日高の繁殖シーズンが始まります
これからは牧場の様子もお伝えしていこうと思います


どーでもいい話や、病気の話(ちょっとエグいかも)もちょこっと取り入れていきたいと思っていますので、お好みでのぞいてください




それではみなさん、今年度開催お疲れさまでした!






コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
メッセージありがとね!
書いてくれたはずのアドレス、消えちゃってたから携帯の方にメールするね♪
2006/11/10(金) 12:21:43 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10(金) 11:23:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する