ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
騎手控え室潜入レポート
2007年06月11日 (月) | 編集 |
今回は趣向を変えて


競馬開催中の


騎手控え室潜入レポートをお送りします


私は入ったことありませんが


あるジョッキーが潜入(?)してくれました!


まずはソファーでリラックスモードの
座り心地よさそうなソファーだね
中央の国ちゃん(佐々木)ジョッキー、左は藤倉ジョッキー


こちらは


食べなきゃやってらんない!
おっきなおくちですよー!
岩橋ジョッキー


おいしそうに食べるのね~


っと思ったらこっちも食っとる食っとる


ざるそば堪能ちゅーの
亀ちゃん、おいしい??
亀ちゃん(亀井)ジョッキー


食べてばかりじゃありませんよ!


騎乗馬の研究もちゃんとします
誰ですか!馬券検討なんて言うのは!
手前の服部ジョッキーはレースVTRをチェック中、お隣はコジコジ(小嶋)ジョッキー、その隣は国ちゃんジョッキー


ちょっとちょっと


こんなアングルで見たことありますか??


すっごく強そうな
強そうなロボットみたい!
沼澤ジョッキー


あら!


そろそろレースでしょうか?


「そこどきなさいよ、レース行ってくんのよっ」
このあと勝っちゃうところがいいんです、小国ジョッキー!
(たぶん)そう言ってる小国ジョッキー


このあと


ビービーオアシスに騎乗し


見事に勝利しました!









以上、全ての写真撮影は、ホッカイドウ競馬所属


山口竜一ジョッキーでした


山口ジョッキー、ありがとうございました!





ジョッキーのみなさん


今週も素晴らしいレースをみせてくださいね!








今週はいよいよ北海道スプリントカップ競走(JpnⅢ)ですよ!
人気ブログランキング
↑↑よろしければ応援クリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
ikaruさま
お帰りなさい!雨はね、こちらで降らせておきました。いつものとおり(笑)
ブログ、拝見しました。とても充実されていたようですね。よかった!
体重の調整・・・。以前、ダイエットに始めたバドミントン。励みにしたいと思って、ラケットのグリップ部分に、当時減量していた井上ジョッキーに頼みサインを書いてもらったことがあります。もちろん効果ナシ。極意があったら私が聞きたいわ~!
2007/06/11(月) 22:03:18 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
ノスコさま
私も写真に思わず見入ってしまいました(笑)
桑村ジョッキーのファンなんですね。機会がありましたら撮ってきますよ。いつも礼儀正しい彼を私も応援しています。
お弁当、おいしそうですよねー!やばい、お腹すいてきた!
2007/06/11(月) 21:50:55 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
無事帰宅しました
「悪天候のため、
帯広空港に着陸できない場合は千歳空港へ・・・」
いつものこの手のアナウンスを聞きながら、
無事に北海道旅行へ出掛けてきました。
お陰様で、
大切な時間には雨に当たらずにすみました。
ついでに首筋が腫れてしまう「馬アレルギー」にも、
殆ど悩まずにすみました。
ハリケーンドクター様が、
きっと祈ってくれたのだろうと思っております。

馬に会えるのもうれしいけれど、
騎手の皆さんの笑顔って本当に素敵ですね。
このブログで会えて、うれしいです。
体重制限って、皆さんやっぱり上手なのでしょうか。
その極意、すっごく伺いたいのですが。^^;
2007/06/11(月) 20:14:45 | URL | ikaru(尼御前) #zctdqqxw[ 編集]
おおっ
今回は騎手に視点を変えてみたのですね♪
絶対に見ることの出来ないナイスショットです(^-^)v
仕方ありませんが、デビュー時から応援している桑村騎手がいなかったのがちょっぴり残念^_^;
岩橋騎手が食べてるのはお弁当ですか?すごく美味しそう^^
次回も期待してます♪
2007/06/11(月) 00:38:22 | URL | ノスコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する