ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
北海優駿の日に
2007年06月07日 (木) | 編集 |
まだ復旧は完全ではないようです


画像がちゃんと見られないようでしたら後で直しますから待っていてくださいね


おとといの北海優駿


勝ったブルータブー


おめでとう!


強かったですね!
いい顔です!
尿検所で汗を流してもらっています


厩舎での出陣準備は2頭撮ってきました


角川厩舎の
気合たっぷりで撮るのに苦労しました
タガタメ


そして米川昇厩舎の
頑張りやさんです
ティンスクヴィル


みんなよく頑張りました!




この日往診中に撮った写真を紹介します


田中淳司厩舎からデビューした


ラストポーロのポーちゃん
ポーちゃんとピーちゃん
担当のピーちゃんはポー専用のタオルでレース前の手入れ!


淳司先生のお父さん、田中正二厩舎からは


リクエストのあったメイクアヒット
やっと帰ってきてくれました!メイクアヒット!
デビューはいつかなー?


米川伸也厩舎では


ダービー馬ウオッカにちなんで名付けられた


レモンサワー
馬体もグッドです!
娘のようにかわいがられています


そしてこちらは山田厩舎


ここでとてもうれしい出会いがありました


昨年ホッカイドウ競馬を応援しようと


ニイカップギレン号を入厩させてくださった


新冠軽種馬議連さん(新冠町議さんたち有志8名からつくられています)の所有馬がいたんです!


昨年は2走目でレース中の事故により残念なことになってしまって


もう預けてくれないのかな・・・そう思っていました


山田先生に聞いたときはうれしかったぁ~!


それでは紹介しますね


今年は女の子
ホントにビジンさんなんですよ!
名前はニイカップビジンです


本当に美人でしょ?


父親はニューイングランド


馬体は母父のニホンピロウイナーに似ている気がします


議員さんたちのあたたかな想いと共に


無事にレースを走ってほしいですね!








今夜中にもうひとつアップできるかな~?頼むよ、FC2ブログさん!
人気ブログランキング
↑↑よろしければ応援クリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
アマゴワクチンさま
なんだかわからないうちに写真撮られちゃったっていう顔ですね。かわいかったです。
はい!調教師さん親子も馬主さん親子も、とってもいい方たちですよね。
コロッケ、まだ食べてません(泣)
2007/06/08(金) 01:35:57 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
こんにちは~
メイクアヒットの写真ありがとうございます(^O^)
帰ってきたんですね~
女の子なのに凛々しい顔してますね。
デビューが楽しみです(^O^)
ポーロとヒット、調教師さん、馬主さんとも親子ですね~
メロンパンとコロッケ食べたいです…
2007/06/07(木) 07:52:47 | URL | アマゴワクチン #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する