ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
写真放出しますわよー
2007年06月05日 (火) | 編集 |
今日は北海優駿なんですね!


誰が勝つのか楽しみです


今回は門別・旭川で撮った写真を紹介しますね


まずは・・・
この仔、お手ができるんですよ!
産まれて数日のポニー!


旭川競馬場ではスタンドと厩舎間の移動はもっぱらバイク


ちょうど石本先生が厩舎スタッフを乗せて
なーんかいい顔でしょ
移動中!


こちらは


ワンコにも人気の
玉ちゃん先生は誰にでも人気があります
玉ちゃん先生


松本厩舎では


担当のTちゃんに甘える
タグちゃん甘えてます
タグファイト


柳沢厩舎では


お昼寝中の
英気を養うデビちゃん
デビルぅ~!


佐久間厩舎にて


リクエストのあった
門別競馬場で撮りました
ブルーアリュール


先週の山田厩舎からは


さわやかにレースに向かう
サクラコちゃんたち2人ともちょっと似てるよ
クリノサクラコ・・・2人とも笑ってるでしょ?


今週ひさびさに登場の林和弘厩舎所属


バンブーボカ
んん?ちょっと若すぎないかっ!
頼もしい未来のホースマンと!


こちらは特徴的なブリンカーが人気の


米川伸也厩舎
しろめ!きゃわい~!
ジーエスコンコルド


「あのブリンカーにキラキラした目を書かせてくれ」


頼んだら厩舎スタッフ全員に反対されました(泣)


最後におまけだよ!


門別の牧場で再会した


もと角川厩舎所属の


ライフプラン(牡3歳)!現在は美浦の保田一隆厩舎所属です
ちっとも覚えてくれてませんでした
みなさん覚えていますか?


なんだかアルバムのようになってしまいましたが


お好きな馬はいましたか?


まだまだ撮ってきますから見にきてくださいね







いつもありがとう!励みになっています!
人気ブログランキング
↑↑よろしければ応援クリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
○さま
見てくださってよかったです!ホント、厩舎は絶好調ですね。応援がきいたのかな(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!
2007/06/07(木) 01:32:59 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(水) 23:01:59 | | #[ 編集]
ノスコさま
たくさん写真を載せてよかった~!
みんな完全にオフ顔ですがいい表情してますよね。
あのブリンカーのちいさなすき間からいつも必死で見てるんです。想像してあげてください。かわい~んです(笑)
2007/06/06(水) 00:44:21 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
○○○○○さま
はじめまして!思わぬところでつながりってありますね。狭い世界、バンザイです(笑)
その厩舎なら私の友人も勤めていました(まさか同一人物ではないですよね!)調教師さんの息子さんには往診先でよく会います。
なかなか北海道は遠いと思いますが、応援していてください。そしていつかまた会いに来てあげてください。
2007/06/06(水) 00:39:48 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
マキバコさま
シロメの上目づかいってかわいいですよね!
道営競馬は複穴勝負でいったのですね。ぜひパドックで直接見てオーラを感じていただきたい!マキバコさまなら当たると思います。
2007/06/06(水) 00:32:09 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
素顔
素顔が見たかった、タグファイトとジーエスコンコルド。二頭ともカッコいいですね♪
ジーエスコンコルドのブリンカーはすごいですよね。パドックで彼のお目目が見えないくらいですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/06(水) 00:06:21 | URL | ノスコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 22:07:20 | | #[ 編集]
目力!
ジーエスコンコルド、目力がありますね!v-76
今日の北海優駿の結果は、9.モルフェマイハート
の複勝1点勝負!でしたが、ダメでした~v-12
遠くから見たら同じように見えるけど、
馬にもいろいろ個性があるのですねv-22
2007/06/05(火) 21:57:01 | URL | マキバコ #Nm6a9BY.[ 編集]
ゆかさま
シロメ、怖い印象ありますがコンコルドはおとなしくてかわいいですよ~(笑)
ブリンカーに目が書いてあったら犯人は私です。
お仕事忙しいようですね。体を壊さないようにしてくださいね。
2007/06/05(火) 21:35:01 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
しんちゃんさま
喜んでいただけるとこちらも励みになります。うれしいお言葉ありがとうございます。
明日、明後日いらっしゃるのですね。今日の競馬場は27度http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">日中は暑く夜は寒いので、万全の対策でいらしてください!
2007/06/05(火) 21:27:21 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
ジーエスコンコルドの素顔嬉しいです!怖い顔をしているんですね~。
ブリンカーに落書きいいですねv-391
2007/06/05(火) 12:58:28 | URL | ゆか #KbwnoicA[ 編集]
癒されますね
こんにちは(^-^)/ ポニーの親子見たら癒されちゃいました(^O^)/ 厩舎情報が詳しく出てていつも見とれちゃいます☆明日、明後日は競馬場にサポーターズクラブの馬出るんで応援も含めて行きますよ! 家から一時間で馬を見れるのは嬉しいですね(^_^;)
2007/06/05(火) 08:59:28 | URL | しんちゃん #jz9339gE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する