ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
道営記念出走馬たち
2006年11月07日 (火) | 編集 |
牧場のおじさんが馬房で聴診している私の足元をじーっと見ていいました・・・


「 せんせー、 かわいいねー、 それ、 ジャージかい? 」




Gパンです!!




こんな日々の中お送りする今日のブログは、いよいよ明後日にせまった道営記念出走馬の紹介です

仕事ついでに撮ったので、たくさん撮れなかったけど許してくださいね・・・


まずは柳沢厩舎のサンマルアンサー
彼女はお食事の仕方がちょっぴり変わっています
ひとくちカイバを口にするたびに、お水もひとくち飲むんです
さんまーるさん
「ノドに詰らせたくないのよね~」
お嬢ったら


林和弘厩舎のタイギャラントです
9歳だよ!でもピッカピカです・・・担当者いわく「磨いてるからねっ!」
デジカメの音に反応するのですが・・・・
たいぎゃら
見てる方向違うっつーの


米川伸也厩舎のオフィシャルですよー!
今年は中央戦制覇で沸かせてくれました
オフィー
期待してるよー!



角川厩舎はおなじみ(?)3頭出しです!
続けていきましょう
まずはギルガメッシュです
ぎるがめ

つづいてフジノダイヒットです
ダイヒット

コンテです(いつもじゃれてます)
コンたん
今年、ワンツースリーを2回もゲットした厩舎ですね
ひょっとして最後の大舞台も・・・?!



米川昇厩舎のカッサンドーラです
普段はおとなしくて優しいんです
かっさん
競馬のときは勝負女に変わるんだよね~



まだまだ紹介したい馬ばかりですが、あとは当日、テレビ(できれば札幌?!)で見ていただきたいですねー。
お天気が心配ですが・・・。



今年最後の競馬、道営記念!
みんな力を出し切って、無事に帰ってきてね!







コメント
この記事へのコメント
いよいよですね
そよ風さん
人馬ともに普段の笑顔もたまりませんよねー!明日はパドックでのキリっとしたところを見てくださいね!

ゆかちゃん
なかなかゆかちゃんのように上手に撮れませんよぉ~。写真って難しいんですね!
私も道営記念を楽しみにしています。
ゆかちゃん、写真いっぱいアップしてねー!

2006/11/08(水) 19:53:06 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
かわい~~
わーんみんなすごいかわいいですねーー。
みんな好きになっちゃいます。牝馬はやはりかわいいなー。
道営記念楽しみです!
2006/11/08(水) 12:35:20 | URL | ゆか #KbwnoicA[ 編集]
ほのぼの
みーんないい顔してますねー。ヒトも馬も。ハリケーンドクター様だからこそ撮れる、貴重なショットばかり。みんな応援してあげたくなりました。道営記念は絶対見に行きますよー。
2006/11/08(水) 00:40:38 | URL | そよ風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する