ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
旭川初日からエトワール賞
2007年05月22日 (火) | 編集 |
みなさーん


わたくし知らなかったんです


初日からエトワール賞があるってこと!


これでも競馬場で仕事してるって言えるのかしらね~




さて


こちら門別競馬場です
緑があざやかになりました
緑がとってもあざやか





米川昇厩舎からは


ミュートス
サンシャインさんから参戦です
サンシャイン牧場さんからの参戦です




こちらは黒川厩舎


ご存知テラノリファード
う~ん!まるで口取り!
とってもおとなしいんですよー!




偶然にも美しい芦毛2頭をご紹介しました


いよいよ始まる旭川開催


厩舎スタッフも獣医師も一番忙しい開催です


これからブログの更新


しんどいときは携帯からアップしますね


一日何度も更新している「しょこたんブログ」目指します!ウソです





見てください!
この間、山は雪が降ったんです
旭川競馬場からのながめ!






さあ


競馬場に


行きましょうよ!






コメント
この記事へのコメント
yokoさま
旭川、いい天気ですね!日高からくると特別暑く感じます~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
競馬、楽しんでくださいね。私も急いで仕事します。レースみたいからhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/22(火) 15:00:10 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
旭川開催
いよいよ今日からですね~もちろん行きます♪
ドクターは通いとの事で大変ですね。
体調に気をつけて頑張って!!
旭川でも会えるかな?私を見つけたら声かけて下さいね!
出来る限り足を運ぶつもりです☆
2007/05/22(火) 11:26:58 | URL | yoko #SFo5/nok[ 編集]
アマゴワクチン さま
そーなんです!木曜じゃないんです!
ライプ出ますね。楽しみ~。
まずは無事に帰ってきてほしい・・・私もそう思います。
2007/05/22(火) 10:52:24 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
ゆんゆんさま
いよいよですね!
旭川は食べたり飲んだりが楽しいですよね。
山、越えちゃってください。
励ましのお言葉ありがとうございます。頑張ります!
2007/05/22(火) 10:48:53 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
こんにちは
私もエトワール賞が初日とは思ってなかったです…てっきり木曜日かと思ってました。
エトワール賞にはライプがでるので楽しみです。
オーナーは宮崎Jが騎乗停止になって凹んでました。
ライプと川島Jには頑張ってもらって無事に帰ってきてもらいたいです。
2007/05/22(火) 07:51:23 | URL | アマゴワクチン #vZbA1Su2[ 編集]
いよいよですね
こんばんは。旭川開催が始まりますね。楽しみです。そうです初日からエトワール賞。メンバーも揃ってますねぇ~。北海道スプリントカップ目前でここのレースは非常に目が離せません。
わたくしも大雪の山々を飛び越える勢いでなんとかたどりつきたいと思います。
昨年よりも超ロングラン開催。お忙しいとは思いますが、ハリケーンドクターさんも頑張ってください!!
2007/05/22(火) 02:12:39 | URL | ゆんゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する