ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
今年もよろしくお願いします
2017年01月11日 (水) | 編集 |

2017年、明けましておめでとうございます

昨年は素敵な方々と出会い、貴重な経験ができた一年でした

その半面、体の故障を抱えたままの年越しになりました

健康に感謝、痛みのないことに感謝すべきでした

皆さんの年越しはいかがでしたか

今年もどうぞよろしくお願いします




年末は有馬記念に行ってきました

サトノダイヤモンド号の口取りシーンと後ろから見守る池江調教師
池江先生

池江先生とは20年ほど前、英国ニューマーケットで知り合いました

口取りを一緒に見守りながら、その時の思い出話に…

今も変わらず、夢を追いかけ、叶え続けている先生を尊敬しています

頑張れサトノダイヤモンド号
ダイヤモンド







お正月は例年通り、北海道神宮に行きました

今年もにぎわっていましたよ
2017神宮

昨年のお礼と、今年の人馬の無事と健康をお願いしました

お参りの後は判官さま
判官さま
焼きたてでとっても美味しいです


そして馬の生産者は男女も既婚未婚も関係なく

おみくじはココをチェックします
おみくじ17
そう!出産のところ




今年のお産第一号はもうすぐ

まだまだ寒い北海道ですが

春は確実に近づいています