ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
みんな元気です!ブリーダーズ・スタリオン・ステーション!
2015年12月18日 (金) | 編集 |

新しい仲間も加わり、充実したオフシーズンを迎えているブリーダーズ・スタリオン・ステーション

みんなの様子をお伝えしましょうね!

こちらは

シンボリクリスエス号!
Aクリスエス
相変わらずいい顔です

彼は一歳の時に治療して以来の再会

あの頃より穏やかな顔になっていました



こちらも多くを乗り越え、立派な成績を残してくれた

グランデッツァ号
Aグランデッツァ
きっと優しい人に囲まれていただろうと思える素直な賢い馬です



そして彼もとても穏やかな

シビルウォー号
Aシビルウォー
お耳のマッサージも大人しくさせてくれます




ではベテランチームの顔も紹介しましょうね

おおっ!

これは世界初公開!!

グラスワンダー号の
A.jpg
ナマ着がえシーン


前髪も整えてもらっていいねー
グラスおでこ
と離れたところから見ていたら…


急にクルッと向きを変えて
Aグラス
わざわざ見せに来たよ

うんうん、カッコいいカッコいい




現役時代からとてもいい子でした

ホーちゃんこと
Aほーちゃん
トーセンホマレボシ号

一緒に写ってくれてありがとうね





先日発表になった

今年の漢字は

「あーーーん(安)」
Aフェスタ
と叫ぶナカヤマフェスタ号

もうね、フェスタんはいつもまともな顔で撮らせてくれないのでいいんです

でもね、それさ

よだれ垂らそうとしてるよね
Aフェスタおよだ





こちらは世界(馬房)の扉が開いてるのに

担当者から全く離れようとしない
Aヴァーミリアン
ヴァーミリアン号

みなさんと同じ、私も大好きな馬です


素敵な信頼関係
Aヴァー


ヴァーくん、よかったね
Aヴァー




ほらほらそこのちっさい人に顔見せてあげなよー
タイド
と促されるのはブラックタイド号

今年はキタサンブラック号で産駒が初G1制覇ですね

「ねーセンセー見て見てー、人参もらったのー」
タイドー2
よだれビッチャビチャやん

「先生、事務所に寄ってって!行けばわかるから!」

何だろう?と思って事務所へ

するとホワイトボードに

こんなメッセージが
タイドおめでとう
スタッフのお子さんの手作りなんですって

とっても愛されているんですね

スタッフだけでなくその家族にまで…







最後に…

スタリオンのスタッフより聞きました

今も途絶えることのないお参り

そして月命日に贈られてくるお花

みんな感謝しています…ありがとうございます
Aステイのお墓
よかったね、ステイ





春になったら…といっても種付けは年が明けたらすぐに始まります

それまでしっかり充電して

人も馬もケガのないようシーズンを乗り越えて欲しいと思います

今回も写真の掲載をお許しくださったブリーダーズスタリオンさん、ありがとうございました

雨ごめんね