ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
名馬も夏休み
2015年07月21日 (火) | 編集 |

夏にゃにょだ
moblog_a5e4f7a7.jpg

子どもたちや学生さんは夏休みですね

戦いを終えた名馬たちも涼しい北海道で夏休みしています

6月24日の帝王賞を二度目の制覇

G1およびJpn1を9勝してGI最多勝利記録のヴァーミリアン号やエスポワールシチー号に並んだ

西浦厩舎のホッコータルマエ号
moblog_52229a04.jpg

二度目のドバイ遠征もお疲れさまでした!
moblog_3cd6a005.jpg

いーこいーこ
moblog_6c74ce9a.jpg

ゆっくり休んで英気を養ってほしいですね

関係者のみなさん、おめでとうございます





こちらも人気者

藤沢厩舎の

ペルーサ号
moblog_ed1c68aa.jpg

頭がよくて、とてもいい性格です
moblog_1c4809e6.jpg

みなさん、また応援よろしくお願いします
moblog_751166bd.jpg

競馬の勇姿を観るのもドキドキしますが

こういうオフのゆったり顔もいいものですね

休養先の牧場でも大切にされていて、馬たちはとてもリラックスしていました

写真撮影および掲載の許可をしてくださったファンタストクラブさん、ありがとうございました





今週26日(日)の函館2歳ステークスにはホッカイドウ競馬から3頭が参戦します

角川厩舎のタイニーダンサー号(牝・父サウスヴィグラス)、リンダリンダ号(牝・父フレンチデピュティ)

田中淳司厩舎のラプレシオーサ号(牝・父ダノンシャンティ)

函館競馬のファイナル

みんな無事に!頑張ってね