ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
はるばる来たぜ
2011年07月13日 (水) | 編集 |


 


今年も来ちゃいました、函館競馬場

今年は昨年よりもゆったりな弾丸ツアー

一泊ですからー!




今回も到着早々、松田国先生と口取りさせていただきました

先生、おめでとうございます!

また写真追加しますねー♪






梅雨明け
2011年07月08日 (金) | 編集 |





東海地方までは少し早い梅雨明けですね

いよいよ夏

門別競馬場も暑くなりましたよ

厩舎では扇風機が大活躍

こんなシーンも見られます

写真は国信厩舎のデインヒルボス号

涼んでおります(笑)






オグリキャップ号馬像除幕式
2011年07月05日 (火) | 編集 |




7月3日(日)

新冠、優駿スタリオンにて

オグリキャップ号馬像の除幕式が行われました

式には間に合わなかったけれど

寄付した以上、行かないわけにはいきません(笑)


馬像のアップ
馬像アップ。美しい!
美しい!


馬像建立に寄せられた寄付者の名前もあります
ちゃんとチェック!あったあった(笑)
チェックチェック


すぐ後ろには記念館も


オグリキャップに関するものがいっぱい
中はファンの想いでいっぱい
ファンの想いもいっぱいです


たくさんたくさん
たくさん競馬したね、オグリ・・・
戦ってきたよね



あれから一年・・・

いなくなったなんて信じられないよ



これまでもこれからも

あなたは私たちの大切な存在



ありがとうオグリキャップ
有馬記念のオグリ。有終の美でした。
ずっと忘れないよ・・・







栄冠賞はメジロベイリー産駒のウィードパワー号の勝利!メジロの血がここで弾けてくれるなんて嬉しいですね!
人気ブログランキング
↑↑応援クリック励みになります♪

アサクサキングス号
2011年07月02日 (土) | 編集 |



先ほど無事に到着したアサクサキングス号です。

彼には2月に栗東で会って以来の再会

賢い目つきは変わってません

今後は

ブリーダーズスタリオンステーションで

私も大好きなスタッフのみなさんに大事にされて

来シーズンに備えます。