ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
ありがとう、クラキングオー
2010年10月25日 (月) | 編集 |

新聞に掲載された通り

昨日10月24日の朝

クラキングオーが天に召されました

「苦しんだ様子もなかった。それがせめてもの救い」

倉見さんの気持ちは察するに余りあります




キングオーの娘、クラキンコ号が三冠を達成し

ホッカイドウ競馬の存続が決まったのを見届けるかのように

あなたは旅立っていきました




最期まで弱みを見せず

最期まで人に頼らず

最期までカッコよく生きた




私たちはあなたを忘れない

これがキンたんに会った最後になってしまいました



ありがとうクラキングオー

ありがとう倉見さん

そして、ファンのみなさん・・・たくさんの愛と応援をありがとう



あなたが遺した宝もの

みんなで大切にするよ

クラキンコ号、大切なあなたの忘れ形見。みんなで大切にしていきます





誰もいなくなった放牧地に、明日は雪が積もるかもしれないね・・・
人気ブログランキング
↑↑応援クリック励みになります♪
ただいま準備中です
2010年10月23日 (土) | 編集 |

みなさま、こんにちは

いかがお過ごしですか

更新が滞っていて申し訳ありません

経理作業と並行し、次の記事は現在準備中です

レース翌日の新聞です。いい写真です

もう少しお待ちください