ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
小雪のホットなニュース
2010年01月25日 (月) | 編集 |

みなさ~ん、こんにちは~色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†


毎朝毎朝


鏡で寝起きの顔を見るたび・・・鏡


長州小力みたいだな 絵文字名を入力してください


と思うハリケーンドクターです手書き風シリーズハート





年明け2発目は

みなさんをドン引きさせちゃう記事を書く予定でしたが

明るいニュースが飛び込んできたので、そちらの紹介をしますね jumee☆SaturdayNightFeverR





昨年

グリーンマイルトレーニングセンターで生まれた

真っ白なポニーの小雪くり抜きハート1

そのこゆたんが

な、なんと絵文字名を入力してください

この夏

あの札幌競馬場

ファンのみなさんに、お披露目されるそうなんです手書き風シリーズ星

とうとう中央競馬デビューですよ

つーか

フレッシュ(※)とかアタック(※)とか勝たなくてもいいんですって jumee☆faceA193R2  
※・・・ホッカイドウ競馬所属馬が中央競馬参戦の権利を取るためのレース






ちなみに今日、グリーンマイルさんにこゆたんの様子を聞いたところ

こゆたんってば・・・



クマみたいっすコリラックマ



とのこと jumee☆faceA151





ほら、その、えーと

冬毛がボーボー生えてますからね、この季節 jumee☆snowman2L







中央競馬の舞台で、ホッカイドウ競馬のアイドルを紹介できるなんて嬉しいことですね

日程は未定だそうですが、決まり次第、こちらのブログでも報告いたします 笑顔

札幌競馬、アツくしてもらいましょう手書き風シリーズはれ



こゆ~手書き風シリーズ星
冬毛ボーボーなこゆも見てみたいですね。チャンスがあれば写真撮ってきます!
今年もみんなにかわいがってもらおうねくり抜きハート1








ゆきぴーさま、プリン大福ゲットおめでとうございますくり抜きハート1
給油アラーム鳴りっぱなしでグイグイ走っちゃう、私の大好きなゆきぴーさんのブログはこちらです

人気ブログランキング
↑↑応援クリック励みになります♪

明けました!
2010年01月14日 (木) | 編集 |

みなさま手書き風シリーズ星

明けちゃいましたね

今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますくり抜きハート1


これね、角川先生にいただいたコパ先生の置物なんです
きっときっとご利益・・・あると思います!
ご利益ありそうでしょ




仕事の都合で年越しそばが間に合わず

年明けそばになっちゃいました門松

そういえば今年、香川県の年明けうどんも売り込まれていましたね!


こちらオリオンファームのMくんの手打ちなんですくり抜きハート1
もう何年も手打ちしてるんですって!お蕎麦大好き!歯ごたえがたまりません!
ありがとう!とっても美味しかったよ~笑顔




んでもって食後は

最近ハマってるこちら!


これ北海道限定?内地の方は見たことありますか?
ありそ~でなかったね。フツーに美味しいです。
プリン大福で~すjumee☆SaturdayNightFeverR


カスタードクリームにカラメルが混ざってて

おもちの食感にピッタリなんです手書き風シリーズ26ピース





さらに

クリスマス前に作った
カレーに使うようなスパイスをたっぷり入れてます。美味しいんだけど、怖くて誰にもすすめられないのどぇーす
シュトーレンがまだ残ってます・・・jumee☆faceA195f


これ、私は大好きなんですけど

スパイスだのドライフルーツだの、どっさり入っていてチェリー

クセがあるから好き嫌いが分かれるんですね

バターもたっぷりで、常温で1ヶ月も保存できる濃厚ケーキ

ドイツではクリスマスの1ヶ月くらい前に焼いて、当日まで毎日のように食べるそうですドイツ

早く食べ終わらないと、次のクリスマスくっぞサンタ












そして・・・

年明けは初日の出 pkk

恒例行事に行ってきました


北海道神宮の色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
今年はそんなに寒くなかったです。よかったよかった
初詣ひゃっほぅ


忙しくて初詣に行けなかったファンの方たちの分も

ちゃーんとお参りしてきましたよ手書き風シリーズハート




参拝のあとは・・・

おみくじ引かなくちゃねjumee☆faceA151




そしたらね・・・




怒り




末吉




名前かよ 絵文字名を入力してください




どれどれ、と中を読んでみます

一番気になる「学問」は?

ん?どれどれ?




学問、学問っと




・・・・・あった!




「危うし」





アヤウシってなに?

わけわかんないわくり抜きハート1 



ってことで~

後はほとんど読まずに北海道神宮にクリクリっと結びつけてやりましたわ、ほほほ jumee☆faceA61








今年も楽しい年明け

張り切っていきましょー絵文字名を入力してください






今年の初パサパは手書き風シリーズ星
頑張りました!年明け早々、素晴らしい勝利です。バンドーさん、すごすぎ!
嬉しいケーキから始まりましたベル


坂東牧場さん、おめでとうございます手書き風シリーズ星


私もあやかりたい・・・あやかろう!


学問・・・がんばろー!頑張るぞ。おーっ。







というわけで、ぜーんぶ携帯画像の記事で始まったハリドクブログ てへ

今年もみなさんと競馬がたくさん楽しめますようにハート









んでもって今年は大殺界&0学占いでは0地点な私。おちゃめすぎ。
人気ブログランキング
↑↑応援クリック励みになります♪